AD レビュー・紹介

原作漫画「はねバド!」が読みたくてたまらくなる画像を見よ【ネタバレ注意】

更新日:

 

efadsaf

 
祝 アニメ化 & 原作完結 「はねバド!」

 
タイトルからして「けいおん!」的な傾向で描かれるはずのバドミントン作品。
ほわわ~とした雰囲気で描かれる、日常8:バドミントン2

 
そんなイメージのこの1巻表紙↓

 
以前週刊少年ジャンプである意味伝説のキャラを生み出した「濱田浩輔」先生の漫画です。きっとリベンジでまたラブコメだろう。

 

そう思っていました。

 
しかし、わたしが見てしまったこの漫画の真の姿の一コマで、ただのありふれた漫画とは違うことを確信してしまうのでした。

 

 
ネタバレ……になるかもしれませんが、読んでいない方にもこの画像を見ていただきたい。

 
きっと、この漫画を読んでみたい気になるだろう。
現にわたしはネタバレ画像を見て読みたくなった。

 

 
さあ

 

 
こちらだ。

 
rqdf

et4fgw

 

 
efwadwa

thrhtr

 
お気づきだろうか
 

 
grwsgv

htbfde

 
……そう。
 

 
fwsswf

efwf

 

 
kiu87yki

efrwwe

 

 
fswswf

grwsgswf

 
この上下の2人

同一人物である(主人公)

 
上が初期。
下が4巻以降だ。
なにがどうなってこうなったのか? なぜこんな絵柄になったのか・・・

 
それは読んでもよくわからない

 
突然、そう。4巻くらいから急にこういう感じになっちゃうのだ。

 
2重人格ではなく、なんかこんなになっちゃったのだ……。

理由はおそらく母に会うためとか義妹が○○……なんだとは思いますが……結構突然変わっちゃったので驚きでいっぱいであります。

 

 
ではここで一旦あらすじを読んでおこう

よーく読むんだよ?

母校である県立北小町高校バドミントン部のコーチになった立花健太郎(たちばな・けんたろう)。部員数が足りず団体戦にも出られない部を立て直せないかと悩む中、校庭の大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女・羽咲綾乃(はねさき・あやの)を見つけ、なんとか勧誘しようとする。だが彼女はなんと……バドミントンが嫌いだった! 目指せ100倍青春、バドミントン部ストーリー開幕!

 

 

 

 

 

 

 

おい!!
 

 
この普通の漫画感どこいった!

 

 
風呂は!? 海は!?

 

 
今じゃ大学生のコーチは外人風貌に成り果てたただのおっさんだぞ!!

 
tyhr4

 

 
そしてなんだこれは!?

 
htrdg

hoanj8u8

 
主人公のする顔じゃ

 
ねーよ!?

 

 
しかしこの画像たちを2ちゃんまとめで見たときに、これは読まねばと思いました。

 
そして今ではすっかり我が家に全巻揃っております。

 

img_0931

 
読む前に思っていた日常8:バドミントン2?

 
そんなものはなかった。

 
現実は 日常1:バドミントン9だよ!!

 
単行本派はいいとして、

 
連載じゃ1つの試合が1年続いていたらしいぞ!

 
おとなしい設定だった主人公綾乃がやべーやつすぎて困惑する読者急増!

hygrtf

fwsfcws

efwsefws

 
完 全 悪 役

しかしそう、これはスポーツ漫画!

絵柄がだんだんスラムダンク化していくスポ根漫画なのでした!

 
とにかくくっそ面白い!

ye5tryge

敵高校に同情してやりたくなるほどの、

普通こういうやつ敵で出てくるやろ! 

ってやつが主人公というアレ!

 
おしまい!

 
以上、ダイレクトマーケティングでした!!

 
絵柄変遷を楽しむのもいいですし、思った以上にスポコンなのでぜひ読んでみてください!!

2020/1/13

【感想】漫画 mono|「ゆるキャン△」あfろ先生の描く、週末を楽しむ最高の方法

週末何する? アクションカムで遊ぼうぜ! そんな高校生活も送ってみたかった僕ですが、今回新たに手にした漫画は、ゆるキャン△でおなじみのあfろ先生最新作!まんがタイムKRコミックスで連載中の「mono」。 卒業のため憧れの写真部を去った先輩なき部活。抜け殻のようになってしまった雨宮さつきは、同じ部であり親友の桐山アンにそそのかされ気持ちを新たに部活を再始動させる。 ゆるキャン△とは違う4コマ漫画で描かれる本作は、4コマに慣れていない方でもすっと入ってくるような、普通の漫画を読んでいる感覚で読むことができる。 ...

ReadMore

2018/10/15

【初月0円】講談社13誌読み放題サービス開始!「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」など

  講談社が提供するウェブ漫画サービス「コミックDAYS」。 以前より雑誌6誌の読み放題サービス(DAYSプレミアム)を行っていたのですが、本日プラス7誌を追加した“DAYSもっとプレミアム”が登場! どんな雑誌が読めるようになったのでしょうか。

ReadMore

2020/1/1

原作漫画「はねバド!」が読みたくてたまらくなる画像を見よ【ネタバレ注意】

  祝 アニメ化 & 原作完結 「はねバド!」   タイトルからして「けいおん!」的な傾向で描かれるはずのバドミントン作品。 ほわわ~とした雰囲気で描かれる、日常8:バドミントン2   そんなイメージのこの1巻表紙↓   以前週刊少年ジャンプである意味伝説のキャラを生み出した「濱田浩輔」先生の漫画です。きっとリベンジでまたラブコメだろう。   そう思っていました。   しかし、わたしが見てしまったこの漫画の真の姿の一コマで、ただのありふれた漫画と ...

ReadMore

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-AD, レビュー・紹介

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.