Apple アクセサリ 製品レビュー

【iPhone7】激安NIMASO製PUレザーケースを購入!レビューするよ!

2017/01/11

前回はiPhone7用の保護ガラスをレビューしました。

 
保護ガラスと一緒に購入したiPhone7用ケースをレビューしたいと思います。

 
クリアケースと普通の色付きで悩んだんですが、クリアケースは最終的に黄ばむものが多いので、同じ価格帯で買えるこちらを選びました。

スポンサーリンク

NIMASO製PUレザーケース

 

外箱

こんな感じの超シンプルな箱に入っていました。

 
img_0864

img_0865

 

品質について

img_0866

 

ケース本体

こんな感じの梱包でした。
ただ箱にはいっているだけじゃなくてこういう親切は素敵だぜ(。・ ω<)   img_0867

 

ケース内側

サラサラとした謎素材でできています。
スエードまではいかないけれど、この内側の保護によって本体が傷つきにくくなっています。

 

img_0868

img_0869

img_0870

img_0881

 

外観

PUレザーですが、パッと見革。
遠目で見ると革。

img_0871

img_0872

img_0873

 

カメラ部分

iPhone7用にぴったりにくり抜かれている。
マナーモードボタンのみ穴があいている。

 
img_0875

 

音量・電源ボタン部分

くり抜かれているのではなく、すべて覆われている。

img_0877

img_0880

 

 

装着

上から

img_0973

 

裏側

img_0974

img_0975

 

スピーカー部分

img_0976

 

スポンサーリンク

 

レビュー

ぶっちゃけかなりいい。
肌触りはサラサラとしていますが、決して安っぽさはなく、2~3,000円で売っていてもおかしくない品質。

 
ボタン部分も覆われていますが、操作性は全く問題ありません。
電源・音量ボタン共に柔らかいタッチで操作可能です。

 
カメラ周りもカメラがピッタリと収まり、余計な空間がないように設計されており、全体のクオリティは最高。
よく見ても手抜きの部分が見当たらないです。

 
img_0977

 
値段を伝え忘れていましたが、なんと1,180円!(2016.9.23)

 
残念ながらこの記事を書いている時の在庫が7Plusのみになってしまっているようです。

 
7用はまた在庫が復活する可能性もありますので、この値段で見つけた時は購入を強くおすすめしますよ(>_<)   9/26追記:7用在庫復活してました

 

 

スポンサーリンク


-Apple, アクセサリ, 製品レビュー
-