ゲーム

【これは凄い】PSVRのプレイ動画がめちゃめちゃ面白そう(RIGS,EVE Valkyrie etc...)

2017/01/11

oiaa8wa

数日前に公開されたPSVRのプレイ動画を見つけたんですが、これがまた凄い。
今までで一番VRを体験している気がする動画です。
おそらくこの動画は体験版ですが、それでもなかなかいい感じ!
 

 
13分くらいからの「RIGS」ではRIGが出てくる時や、メカニック? が目の前に現れる時のプレイヤーの声から、相当リアル感があることがわかりますね。
「EVE Valkyrie」はやはりロボ&宇宙空間というゲームで、やはり面白そう。

 
宇宙を自由に動けるとか男の夢ですよこれ!

 
そして次はこちら↓

 
2本目の「バトルゾーン」では、画像で見た時はPS2かな? とか思ってましたが、意外にくっきりしていて、コックピット視点がかなりよさげ。
購入を検討しなければならなくなりました。

 
一つ目の動画の『EVE Valkyrie VR』は、北米版をAmazonで購入することが可能です。
どのくらいのボリュームなんでしょうか。
賛否あるそうなので気になるところ。
来月くらいに買おうか検討中。

EVE Valkyrie VR (輸入版:北米)
Sony Computer Entertainment(World) (2016-10-13)
売り上げランキング: 1,659

 

スポンサーリンク



-ゲーム
-