PSVR VR

【レビュー】PSVR用プロセッサーユニットスタンド買ってきたよ!

更新日:

 

img_1082

 
PSVRのプロセッサーユニット

PSVRに付属するちっちゃいプレステみたいなユニットですが、我が家のテレビ台は横に寝かせるスペースがなく、立てておかなければなりません。

倒れると悪いので、本体受け取り時にヘッドセット保護シート(レビュー記事はこちら)と一緒に買ってきました。

 

PSVR用プロセッサーユニットスタンド『ラバー縦置きスタンドVR』

 

箱(パッケージ)

img_1082

img_1084

 

外観

厚さは1センチ強。
単独でしっかり立ちます。

 
img_1085

 
底は滑り止めになっているのかこんな構造。

 
img_1086

 
柔らかいシリコン素材で、簡単に曲げることができます。
ぷにぷに(´∀`*)

 
img_1087

 

 

使ってみた

before

img_1088

 

after

img_1089

 
正面から見た感じ。
ずっしりして安定性が増しましたね。
 
img_1090

 

レビュー

最初は買うか買わないか迷ったんですよ。
実際これがなくても立つだろうし。
 
それで最初は試しに付けずに立たせておいたんですけど……。
接続しているケーブルが重く、本体がそこそこ軽いため、ゲームをやっていると倒れそうになっていました。

 
img_1080
 
わたしの環境では左右にモノが置いてあるため完全に倒れることはないですが、いちいち起こしにいくのも面倒なので、これを買って正解でした。

 
ヘッドセット保護シート買うならこっちを優先的に買うことをオススメします。

 

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-PSVR, VR
-

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.