ゲーム

【PSVR】『シン・ゴジラVR』の感想ツイートまとめ!

2016/10/15

pai9qhi3
 

わたしも今日『シン・ゴジラVR』やってみました。
まあやってみたというより見てるだけなんですけど。

 

スポンサーリンク

 

内容としては、街が破壊された夜。
プレイヤー視点の人は怪我をして動けない。
煙モクモク。火事がやばい状況。

 
そんな時、巨大な尻尾が目の前を通る。

 
ドォン、ドォンと大きな足音が聞こえてくると、なんとゴジラが姿を現した。
 
「やばいやばい」

 
自衛隊は戦闘機でミサイルを撃つが効いていない。
怒ったゴジラはその戦闘機がいる方へ方向転換。

 
「おいおい、こっちくんなwwwww」

 
だんだんと近づくゴジラ。
歩くたびに瓦礫が飛んできて……

 
これ以上はネタバレなのでここまで。

 

感想まとめ



 

 

まとめ

とまあ、実際は否定的な感想もちらほらありましたけど、ほとんどこのように「こええ」ツイートがされていました。
実際わたしが体験した感想なんですが、最初は「どうせたいしたことないだろうなー」って感じでかるーく見るつもりだったんですが、最後のあたりは

 
マジで目を逸らしてしまうほど怖かったwww

 
「あ、死ぬってこういうことなんだな」って。

 
映画の3Dとはまた次元が違う、その場にいるような体験。
凄まじい……。

 

CYBER ・ VRライトスタンド ( PS VR 用) ブラック
サイバーガジェット (2017-01-16)
売り上げランキング: 448

 

スポンサーリンク



-ゲーム
-