ブログ運営

【ブログ1ヶ月目】2016年10月のPVと収益は!?

2017/01/06

gori9v9a8414_tp_v

 
先に言っておくと、正確には10月はブログ開設から1.5ヶ月目です。
9月中旬という中途半端極まりないタイミングに立ち上げたブログなので、今回が1ヶ月目ということにさせてください。

 
では、まずは今月の人気記事を紹介させていただきます。

 

スポンサーリンク

10月の人気記事

第5位

wopa09a0
『ろんぐらいだぁす!』の自転車がどこで販売・購入できるのか調べてみたよ!

2016年秋アニメ『ろんぐらいだぁす!』のキャラクターが使用している自転車のモデルが現在どこで購入できるのか調べた記事です。
もし自分だったら絶対に調べると思ったので、そんな方たちが簡単にわかるような記事を作りたいと思って書きました。

だんだんと検索順位が上がってきたのか、最近では毎日多くのアクセスがきているようです。

 

第4位

ren-komai02

【コスパ最強】PSVR用にヘッドホン買ってきた! パナソニック「RP-HD5」をレビューするよ!

PSVR用に購入したヘッドホンの記事です。
1万円台くらいで探していたところ、ハイレゾ対応のよさそうなものを見つけて購入。
今ではPSVRよりも普通に曲を聴くためのヘッドホンと化しています。
正直この値段でこの音はコスパ良すぎとしか言えません。
3万円台のヘッドホン並の良い音です。

 

第3位

joawqahui

【レビュー】PSVR『シネマティックモード』の見え方を解説していくぞ!

僕もPSVRを買う前は一番気になっていた内容です。
「PSVR 見え方」という検索が非常に多かったです。
どのくらいのサイズで見えるのか、気になる方はこの記事も読んでみてください。
そこまで解説できていないのは申し訳ないです……。

 

第2位

20161017124554

【感想・評判】GANTZ:O(4DX)観に行ったけどレイカと杏かわええええ!!(ネタバレあるかも)

公開されて2週くらい経ちますが、今日も結構検索で読まれています。
面白いのが、

「レイカ 揺れ」
「レイカ 歩くだけで 揺れる」

この検索で毎日読まれています。

 
どんだけ気になるんだよwww

 
まあ、確かにすごかったですがね(´・ω・`)

 

第1位

aiajiaw

みんなPSVR用のヘッドホン何にする? オススメをいくつかピックアップするよ

一ヶ月近く前の記事ですが、この記事は未だに毎日読まれている上位の記事です。
ヘッドホンがPSVR本体と干渉するのか、それが気になって読みに来ていただけているようです。
おすすめも何点か上げているので、これから購入される方はぜひ参考になさってください。

 

 

PVと収益

PVと収益についてはアドセンスの規約等あれやこれやで別ページで公開します。

PVと収益の同時公開はなんか危険そうだったためやめときました。
申し訳ないです。

■関連記事■

 

 

まとめ

PSVRや最新映画の感想といった最新のトレンドがやはり好評の様子。
検索数も日にちが経つにつれジワリと上がっていくような感じでした。

 
1日1記事書きたいんですがなかなかそうもいかず。
でも1ヶ月で20記事は書けるように努力していきたいなーと思っています。

 
いつも読んでくださっている方、ありがとうございます!!

 

スポンサーリンク

-ブログ運営
-