ゲーム

ついに明日『FF15』が発売っ!事前に映画とアニメ見ておきましょう!!

2017/01/11

o93qjoij

FF15の制作が発表されて10年!
最初はFF13の続きというか派生みたいな「ヴェルサス13」とかいう名前だったけど、ようやく明日「FF15」として発売される!

 
いやぁ待ったよ!
待ちましたとも!

 
僕はRPGはテイルズとFFしかやらない人だけど、とにかくヴェルサスのPV見たとき興奮したのは覚えている。
めっちゃリアル!と思って何度も見ました。

 
体験版もいろいろ楽しんだし、映画もアニメも見ておいた!
準備ばんたんですぁ僕は!

スポンサーリンク

上の記事にも書きましたが、映画の「キングスグレイヴ」は、壮大なFF15のOPムービーのようなもの。
それも2時間たっぷり。

ノクトたちが釣りとかで遊んでる間にとんでもないことが起こってるって話。

まるで実写のような映像のクオリティは素晴らしい。
次の王ノクトのために戦ったニックスの戦闘シーンはかっこいい!

 
こちらの公式チャンネルで冒頭12分を見ることができます。

 
またアニメも、ノクトたち旅の仲間がどういう関係なのかなどがわかるので、見ておいて損はないはず。

グラディオの妹のイリスもアニメに出ていて、もちろん本編に出てきます。
ノクトとの出会いなんかも見ていてよかった。
グラディオがデレるところとか、イグニスが完全にノクトの通い妻になってるところとか面白い。

 

スポンサーリンク

 

FF15発売明日に迎えた者たちの声

 

さいごに

まだこれを書いている時、Amazonからの発送通知は来ていない……!
頼むからヤマトで送ってくれよぉ
ヤマトはいつも朝9時前に来てくれるんだよおお

 
郵便だと夕方なんだよなぁ……!!

 
夕方だと全然明日は遊べないいいいい!!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV ノクティス PVC製 塗装済み可動フィギュア
スクウェア・エニックス (2016-09-19)
売り上げランキング: 1,549

スポンサーリンク



-ゲーム
-