アニメ

【2017年版】声優さんから届いた年賀状報告まとめ

2017/01/02

pnjaiuhuh

2017年があけちまった!

 
あけちまったよ!!

 
新年一発目の記事は、個人的に毎年すっげー気になっている

 
どの声優さんから年賀状が届くのか!?

 
というもの。

実際去年までは東山奈央さんに送った方が、手書きでコメント書いて返信くれたりと神対応してくれてるみたいな報告あったんですが、今年はどうなんでしょう。

スポンサーリンク

ツイッターの報告

洲崎綾

代表作:たまこまーけっと(北白川たまこ)
    暗殺教室(茅野カエデ)


 

田中真奈美

代表作:きんいろモザイク(アリス・カータレット)


 

三上枝織

代表作:ゆるゆり(赤座あかり)
    進撃の巨人(クリスタ・レンズ)


スポンサーリンク

 

大坪由佳

代表作:ゆるゆり(歳納京子)
    艦隊これくしょん -艦これ-(北上、大井)


 

竹達彩奈

代表作:けいおん!(中野梓)
    ソードアート・オンライン(リーファ / 桐ヶ谷直葉)

 

夏川椎菜

代表作:天体のメソッド(古宮乃々香)
    ハイスクール・フリート(岬明乃)


 

石上静香

代表作:下ネタという概念が存在しない退屈な世界(華城綾女)
    落第騎士の英雄譚(ステラ・ヴァーミリオン)


 

巽悠衣子

代表作:kiss×sis(住之江りこ)
    リトルバスターズ!(西園美魚)Refrainは除く


 

岡本信彦

代表作:とある魔術の禁書目録(一方通行〈アクセラレータ〉)
    青の祓魔師(奥村燐)


 

悲報

残念ながら我らの東山奈央氏からは今年は年賀状が届かなかったようだ。


書けば届くって話が広がりすぎたんでしょうね。
千枚単位で届いてそうだし……。
忙しいもんね。

 

声優さんから年賀状を貰う方法

まあこれはこちらから年賀状を送る!

 
ってことくらい。

 
あとは岡本信彦さんみたいにファンレターのお返しなんてサプライズがあるかもしれないですし。

 
とにかく事務所に自分の名前と住所を知らせる必要がありますね。

しかし必ずしも直筆で返事が来るとは限らないので注意

 
ちなみに大久保瑠美さんはバレンタインに不意打ちのハガキくれることもあるっぽいですよ!

 

さいごに

僕はまあ、なにか送ろう送ろうと思って1年が過ぎるということがもう5年くらい続いている状態でありまして。

声優のサインなんてゆるゆり声優さんしか持ってないけどそれがもはや家宝。

 
声優さん!

 
僕にサインください!!(切実)

 

スポンサーリンク


-アニメ
-