ブログ運営

【ブログ3ヶ月目】2016年12月のPVは先月の約5倍!読んでくださってありがとうございます

2017/01/11

gori9v9a8414_tp_v-720x445

ブログを始めて3ヶ月。
大体のワードプレス運営者が3ヶ月目頃からアクセス伸びるから頑張りなはれ!

 
って言ってますが、確かに今月は伸びが半端なかった!!

 
今回もいつものように人気記事TOP5を発表します。

■関連記事■

 

スポンサーリンク

2016年12月の人気記事

第5位

final-fantasy-xv-judgment-disc_20161117181710

【FF15】シドニーちゃんが車にはねられる動画が話題にwww

 
今月はとにかくFF15記事が伸びまして、体験版時点での記事がなぜかランクアップ。
たしかにこの動画は笑わせてもらった。

タイミングが見事すぎる。

 

第4位

wopa09a0

『ろんぐらいだぁす!』の自転車がどこで販売・購入できるのか調べてみたよ!

 
これは先月3位だった記事です。
作画だけが非常に残念で悲しいですが、自転車自体に興味を持っている方はやはり多いみたいです。

 
キャラの自転車について調べてますのでぜひ読んでみてください。

 

第3位

final-fantasy-xv_20161208153207

【FF15】チャプター13(13章)がクソだと言われている理由を解説していく(ネタバレなし)

 
これはたくさんの方が関心があるようで、「チャプター13」なんかで検索するとすぐ出てきます。

パッチ出すよと言って音沙汰無いですが大丈夫なんだろうか。
出ても正直あれをまたやるのは面倒というか辛いんですが……

 

スポンサーリンク

 

第2位

i988yuh

PSVRでPCゲームができる「TrinusPSVR」「SteamVR」の設定方法を画像付きで解説

 
みんなPSVRでカスタムメイドやりたいんだろうね

 
あれからPCに接続してないんですが、PSmoveで動かしてる動画もあったりと、さらに進化を遂げている模様。
トラッキングもましになってきてるみたいですね。

 

第1位

final-fantasy-xv_20161130132954

【FF15】面白すぎてストーリー本編がまったく進まない件

 
この記事が12月のPVの4割くらいを占めていそう。

とにかくFF15はやることが多すぎてメインの話にいけないという。

 
これやったら進もう、あと何レベ上げたら進もう。
こんなことやっていたので、後半はだいぶ楽に物語を進めることができました。

 
盛り上がっていたバグには1回だけ遭遇しましたが、動画がうまく撮れず……

 
FF15がPSVR対応来たら速攻記事にする予定ですのでお楽しみに。

てか来るのかマジで……?

 

PVと収益

12月のPVと収益についてはいろいろあってこっちのページからどうぞ。

PVと収益の同時公開はなんか危険そうだったためやめときました。
申し訳ないです。

■関連記事■

 

まとめ

FF15系の記事が多く読まれた月になりました。

バズったわけではないですが、徐々に検索からこのブログが読まれ始めてるんだなーというのがわかった月になりました。

 
PVも最近は安定してきてますが、1月は今月よりもちょっと下がるかもしれません。

それでも基本週5回更新目標にしてやってますので見に来ていただけたら嬉しく思います。

 
では2017年もよろしくお願いします!!

 

スポンサーリンク



-ブログ運営
-