AD PSVR VR

【PSVR】鼻部分のゴムの臭いをフレグランスな香りにしてみた

更新日:

 

PSVR持っている方はわかると思うんですが、鼻部分のあのペラペラなゴム。
あれがすっっごい臭うわけです。(↓コレ)

IMG_1075-720x540

普通のゴムの臭いなんですが、あの臭いで酔うというか気分悪くなるというか。
PSVR付けたくねぇな~って感じになります。

 
そこだけ外して水洗いできるよーなんて人もいましたが、元に戻せる自信と勇気がないので長いあいだ断念していました。
しかし先日なんかのニュース記事で、VR機器に匂いを発生させるものが今後販売されるみたいなのを読みまして。

「それだ!」みたいな。
とにかく鼻付近が香ればいいんだ!と思ったわけです!

香水のようなものを塗リ込む!!

もうこれしかねえです!!
ゴム部分に直接塗ることもできるとは思いますが、僕はちょうど発売当日からレビューが大荒れになり回収騒ぎになった『よごれなシートセットVR』というものを貼っているままだった。

IMG_2438

■関連記事■

 
そこにこれを試しに染み込ませてみることに・・・

IMG_2440

服にふりかけるやーつ。

これを指につけて塗り塗り。

IMG_2444

 

結果

臭わない!!

 
やった! やったぞ!!

IMG_2445

 
とりあえず塗ったのは少しだけだったんですが、プラマイゼロでまったくなにも香らない状態になった。
さらに少し塗ってみると、

「Oh...! Fragrance!!」

お花のようないい香り。

やったねひかりちゃん!!

 

まとめ

ゴムに直接塗ることができるのかはやっていないのでわかりませんが、たぶんなにもしないよりも効果はあるはず。
今回はなぜか服にかけるやつで試しましたが、普通に香水でいいと思います。

お試しあれ。

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-AD, PSVR, VR
-

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.