おすすめ商品

【紹介コード】初回は25%OFF!激安・高品質のマイプロテインの注文方法や味をレビュー。

更新日:

 

ai9q3nqo

 
夏にかけてダイエットするぜ!筋肉つけるぜ! という方は春頃からすでになにか取り組み始めているのではないでしょうか。

僕もその一人で、4月後半からダイエット+筋トレ始めました。

それで効率よく筋肉を付けるにあたり、プロテインも購入。

今回購入したプロテインは、コスパ最強と言われている激安で高品質、味が選べないほどあるマイプロテイン

こちらは海外からの発送になり、注文方法がほんの少し日本のやり方とは違うので注文方法等を説明していきたいと思います!

マイプロテインとは

まずマイプロテインとは何なのでしょうか。

マイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドとして成長し、現在ではヨーロッパNo.1の座に君臨しております。

アメリカを初めとする各国々に向け、2020年までに世界No.1のスポーツ栄養ブランドになることを目標にしております。

11年前から現在まで、1週間ごとに新商品を開発し、低価格・高品質・新技術搭載の商品をお客様にお届けし続けております。

https://www.myprotein.jp/about-us.list

ヨーロッパNo1ですよ奥さん!

 
それ聞いちゃうと興味そそられますよね。

実際最近は日本でも大人気らしく、おすすめのプロテインで調べてもこの名前が出てきます。

 

値段がとにかく安い

よくみなさんがプロテインと聞いて思いつくのがサバス。

 
そのSAVAS(ホエイプロテイン)と、マイプロテイン(Impact ホエイプロテイン)の価格を比べてみましょう。

SAVAS マイプロテイン
1kg 4,000円 3,490円
2.5kg 9,600円 6,090円
5kg 19,200円(2.5kg×2袋) 10,260円

※SAVASはAmazonの価格を参照。

1kgの時点でマイプロテインが500円安い。
この時点でも安いですが、量が多くなればなるほどマイプロテインはお得になっているのがわかるでしょう。

5kgにいたっては、なんと1万円の開きが。
(サバスは5kgがないので2.5kgを2袋で計算)

1日何杯か飲む人にとっては大目に買っておきたいところ。この価格の差は大きい。

さらに後述しますが、紹介コードを入力することで、

 
なんと初回の購入が25%OFFに!

 
5kgを購入しても7000円くらいにしかなりません。

 

栄養成分

メインのものだけ記述します。
※SAVAS(1食21g)、マイプロテイン(1食25g)での場合。

SAVAS(21g) マイプロテイン(25g)
エネルギー 82kcal 103kcal
タンパク質 15g 21g
炭水化物 2.9g 1.0g

公式サイトでの1食分の量が違うので分かりづらいですが、プロテインで大切なことのひとつは、飲んだg数に対してどのくらいのタンパク質が含まれているか

SAVAS:タンパク含量 75%
マイプロテイン:タンパク質含量 80%

マイプロテインの方がタンパク質が多く含まれています。
糖質、脂質なども2g以下で成分的には文句なしです。

 

注文方法

アカウントの作成

[button size="large" style="flat" color="blue" url="https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=9Z4Q-R1&li" target="_blank" ]アカウントを作成はこちらから[/button]

ai9q3nqo

このような画面になると思うので、ここで「名前・メールアドレス・パスワード」を入力しましょう。

 

招待コード

その下に「招待コード」というものがありますので、ここに僕のコード

9Z4Q-R1

 
を入力すると、初回のみ25%引きになります。

 
会計時に25%OFFの表示が出ます。

w3ipo3i92

 

注文は公式HPから

公式ページから注文できます。
海外の製品ですが、日本語になっていますので安心です。

[button size="large" style="flat" color="blue" url="https://www.myprotein.jp/home.dept" target="_blank" ]公式ページ[/button]

 

商品の選択

まずは「商品カテゴリ」から希望の商品を探しましょう。今回はホエイプロテインで説明します。

a425wtw

 
進むとこのようにたくさん種類が出てきます。
「Impact ホエイプロテイン」「Impact 分離ホエイプロテイン (アイソレート)」などあります。

ge4regs

通常の「Impact ホエイプロテイン」は上で説明したタンパク質含量が80%のもの。

そして「Impact 分離ホエイプロテイン」はタンパク質含量が90%。その他にも若干成分がいい感じになっているみたいです。

価格が違いますのでそこは財布と相談ですね。

 

容量や味を選ぶ

aoiq3

なんと味の種類は50種以上。

ナポリタンとかいう誰が頼むねん!って味もあって面白いです。

 
買うものが決まったら「バスケットに追加」しましょう。

 

注文

ynole4n3

画面の右上に「ショッピングカート」があるので、そこから注文に進みます。
紹介コードを使った場合、25%引かれた価格が表示されているはず。

 

レジ

wawpoi3qo

例を書きましたのでこちらを参照なさってください。

注意点は、名前だけローマ字入力ということ。

そこだけ間違わなければ、あとは日本の配送業者がなんとかしますので多少違っていても大丈夫でしょう。

 

※建物名の書き方

建物名の入力が必須になっています。マンションに住んでいる場合マンション名の記入でよいのですが、一軒家の場合は、

住所1に町名
建物名に番地を書きましょう。

 

支払い方法

支払い方法ですが、クレジットカードまたはPayPalのみです。

そしてクレジットカードですが、JCBは使えませんでした。
VISAは使えたのは確認済みです。

 

配送料

7,500円以下は配送料が1,500円かかります。

なので、なるべくなら5kg等のものを買って損をしないようにしましょう。

ちなみにですが、「Impact ホエイプロテイン」の5kgだけ買って25%を適用すると、7,000円くらいになり配送料が請求されます。
なのでシェイカーなどを買って7,500円まで届かせる必要があるので注意!

 

届くまで何日?

イギリスからの発送になります。
食料品なので税関申請を受けたりと時間がかかります。

僕は4月22日に頼んで、5月3日に届きました。
約2週間といったところです。クチコミを見てもだいたい同じみたいですね。

5kgのプロテインの場合、こんなダンボールで届きます。

IMG_3921

 

今回頼んだのはこちら。

「Impact ホエイプロテイン 5kg チョコレートブラウニー」

IMG_3927

とにかくデカイ。

びびりました。
重いです。この持ち上げで筋トレできちゃいそうですね。

 
こちらはマイバーゼロ。

IMG_3923

補助栄養食のようなものでウィダーも出しているプロテインバーみたいなもの。
こちらはプロテインバーよりもタンパク質が豊富で、ひとつで20gも摂取できちゃいます。

 
そしてシェイカー。

IMG_3924

IMG_3925

中にバネのようなものが入っており、これがあることでダマができにくくなります。
210円で買えるのでおすすめ。

チョコレートブラウニーの味は?

 
ざ・無難!

 
牛乳(200ml)と飲みましたが、SAVASのココアよりも濃厚。

ほんとチョコブラウニーってケーキみたいなのありますけどあんな味です。
プロテイン感は一切なく美味しい。

濃く感じる人は水で飲みましょう。

水、めっちゃ美味いから

水はマズイという先入観が払拭されました。
始めて買う方は変な味に挑戦せずこのような無難な味をチョイスするべき。

 
ちなみに、一緒に買ったシェイカーで振ればほぼダマはできませんでした。
2ミリくらいの粒が2個くらいあったくらいです。

水だと一切ダマはないっぽいです。

 

まとめ

とにかく安くプロテインを購入するならマイプロテイン。

各所の評判も良く、味も美味しいので飲むことが苦ではありません。

本格的にトレーニングするなら大容量を選択したいもの。

5kgで10,000円というだけでも安いですが、初回は紹介コードで25%引きというのは嬉しい。

コード↓

9Z4Q-R1

 
また毎月なにかしらの味が30%引きになっていたりするので、お得に変えることが多い。

またゴールデンウィークは33%引き? くらいになっていたので、そういった時に買うのも手です。

 
唯一の欠点は到着に2週間かかるということ。

それだけ問題なければよい相棒になってくれるでしょう。

 
夏までにどうにか鍛えあげたいですなぁ。

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-おすすめ商品

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.