PSVRのローンチ何を買う? Twitterの反応を調べてみた | ましろNOTE

VR ゲーム

PSVRのローンチ何を買う? Twitterの反応を調べてみた

【Amazon】Kindle無料コミック特集


2017/10/11

PSVRローンチが発表されてますが、予約のできた方はなにを買いますか?
Twitterで少し調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

Twitterの意見

 

 

サマーレッスンが強いか

ネット見ていてもサマーレッスンが一番人気ですよね。
しかし実際3,000円程度の価格なので、ボリューム不足は否めないです。
2週目はあっても3週はやらないかなーという感じが。

 
あとはRezとアイマスですね。
Rezはやったことないのでよくわからないんですが、アイマスはライブ会場にいる感覚を味わってみたい。
バットマンはゲーム画面が全然公開されてないから困っている人多いみたいですねー。

 

 

購入予定

今発表されているローンチは、やり込み要素があるソフトがなさそう。
とりあえず買うのは以下の2つは確定

 

サマーレッスン

画面で見るのと全然違うとの声が体験会に行ってきた人たちから嫌というほど聞かされているので、これは買い。

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション

ひとりひとりの動きが見られるって地味にすごいと思う。
ラブライブも出そう。

 

 

 

さいごに

改めてローンチタイトル見てると、やるのがない……
ゲームって感じだとRIGSだけど、3日で飽きる自信がある。

 
本番は来年からなんですかねー。
とりあえずは映像コンテンツとかを楽しんだほうがよさそう。

 
あとゲームもいいけど、アニメとかゲームキャラのVR化を頼みますマジで。
デッド オア アライブ エクストリーム 3アップデートでよさそうなことしてるんで、

 
こういうのが増えることを切に願う(´・_・`)

 

【PS4対応】PlayStation VR用ヘッドホン
ホリ (2016-10-13)
売り上げランキング: 707

 

スポンサーリンク




-VR, ゲーム
-