【PSVR】『ダンガンロンパVR』の感想ツイートまとめ! | ましろNOTE

ゲーム

【PSVR】『ダンガンロンパVR』の感想ツイートまとめ!


2017/01/11

au7y3waq7
 

「ダンガンロンパ」より、学級裁判を再現したVRゲームが登場しました。
PS PLUSに入っていないとダウンロードできないということでしたが、朝日奈さんのムフフな感想が多数あったため、とりあえず14日間無料とのことで入ってみました。

 
みなさんの感想はどんなものだったでしょうか。

スポンサーリンク

感想

 

おしおきがやばい

朝日奈さんを堪能できるのは マジ です。

 
なんかオプションボタンを駆使すればいいアングルへたどり着けるとかなんとか……。
でも狭い部屋で移動するのは結構きつい。
朝日奈さんの正面に立つのが精一杯でした。

 
それにしてもほんとこれデモなの!? ってくらいクオリティが高く、モノクマが目の前に飛び込んできたときは声がでました。
質感もいいしなにより雰囲気がいい。

 
製品版が出ればいいなーとは思いますけど、

 
おしおきシーンはマジで怖い

 
最後プレスの音が迫ってくるので、そっとヘッドホンを外しました(汗
そして最後目を閉じる……。

 
ああー怖かった。


あれでビビってたらホラーとか絶対無理。

 
ゴジラも最後やばかったし、VR危険

 
そういえばモノクマの声が大山のぶ代さんで嬉しかったなぁ。

 

スポンサーリンク



-ゲーム
-