【レガる】『ろんぐらいだぁす!』3話落としたアクタスにワイ憤怒……! | ましろNOTE

アニメ

【レガる】『ろんぐらいだぁす!』3話落としたアクタスにワイ憤怒……!


2017/01/13

おいいいいい!!


 
2話で 「アレこれおっかしーなこれ、おっかしーな」

 
opja90q9

ia802u0
 
ってちょっとばかし思ってたどさ、
まさか3話でやるとは思いませんでしたよわたしゃ。

 
このままレガるんか? おおん!?

 

スポンサーリンク

『レガる』 とは

2016夏アニメ『レガリア』が更なるクオリティを求めて放送を急遽取りやめ、1ヶ月放送を延期した事件。
その後、アニメが制作の都合上急遽放送中止・延期になることを一部の者たちが『レガる』と呼ぶようになった。
しかしそのレガリア、あまり話題には上がっていない模様。

 
未完成OPも「お、ロードに乗り換えると差し替えかな?」とか言ってるポジティブ派もいたけど

 
違ったようだな

 
それもそうだよ。
レガリアでギリギリなんだから、ろんぐらいだぁすの制作も追いついていないのは必然。

 
それにしてもガルパンといいレガリアといい、アクタスってどんな会社なんだよって思ってWiki見たらとんでもないの作ってた。

 
ウィザード・バリスターズ

 
弁魔士セシル

 
うん。納得。元請はアームスだけど。
アームスも相当やばいけど。

 
最悪レガらないとヤシガニ以来のああいう結末を迎えるんだなって。

 
うん(´・ω・`)

 
これはもはやいい宣伝にはならない……

 
img_1195

 
でも頑張ってくれアクタス!
僕はこんなの買うくらい「ろんぐらいだぁす!」が好きなんだからさ!

 
img_1133

 

■この記事書いた結果・・・■

 

スポンサーリンク



-アニメ