【アカン】『ろんぐらいだぁす!』の原画の人にTwitterブロックされて泣いた(´;ω;`) | ましろNOTE

アニメ

【アカン】『ろんぐらいだぁす!』の原画の人にTwitterブロックされて泣いた(´;ω;`)


2017/01/13

aoiwjhoa

 
昨日ふと「ガルパン」「レガリア」「ろんぐらいだぁす!」等の原画に参加している(アクタス所属かは不明)米田㌠(@maita1118)さんのTwitter見たら、

 
「ブロックされています」

 
って出たわけですよ。

 

スポンサーリンク

 
「……ん?」

 
なにかコンタクトしたわけでもないし、なにもした覚えがなかったんですが、
さっきこのブログの記事見直してたら、「あ。」となりました。

 
この記事、もしかして見てしまいました……?

■関連記事■

 

 

 
すみませんっした!!!!

 

 
確かにブロガーとしてのアレで煽り気味に書いちゃいました!
でもでも!

 
別にディスるとかそういうんじゃなくて、『ろんぐらいだぁす!』が今期大好きだから3話見れないのが超悲しいってことをお伝えしたかっただけでありまして!
僕のブログのアニメカテゴリ読むとわかるんですけど、
僕今期アニメこのブログで『ろんぐらいだぁす!』しか語ってないくらい、このアニメ好きなんですよ!
( >Д<;)

 
原作漫画だって全巻持ってますし……。
1話観ただけでロード欲しいなーってなったし……。

 
どうか、

 
どうか許してください!!!

 
u87yahuia

 
申し訳ございませんでしたー!!

 

 

 
『ろんぐらいだぁす!』

 

 

マジ愛してます!!

 

■関連記事■

 

スポンサーリンク



-アニメ