「ステラのまほう」のたまちゃんと「あにトレ」の紫苑ちゃんの中の人が同じってマジ!? | ましろNOTE

アニメ

「ステラのまほう」のたまちゃんと「あにトレ」の紫苑ちゃんの中の人が同じってマジ!?


2017/01/01

ふと。
思ったわけです。
現在好評放送中のアニメ「ステラのまほう」のかわいい本田 珠輝(ほんだ たまき)ちゃん。

 
ou283uuiha

 
このかわいい声は何ぞや。
誰の声なんや。
誰がこんな僕の小倉唯ちゃんみたいな癒しボイス出せるんや。

 
と。

スポンサーリンク

 
音泉なんかのラジオなんかも聞いてたんですけど、いい声なんじゃ~。
地声もこれなんかよマジかよ。
と驚かされ癒されていたんですが、どうも他にどんな役をしているのか気になり検索してみたわけです。

 
このお方のお名前はどうやら長縄 まりあ(ながなわ まりあ)さんらしい。
95年8月5日生まれの現在21歳。

 
21歳ですか。

 
ん。
小倉唯ちゃんと同い年か。
てか誕生日10日違いですやん。

 
そうかそうか。

 
んで。
他にどんなキャラやってるのか調べると、驚くべきキャラをやっていたのだ。

 
そう。これも現在放送中の人気で超健全エクササイズアニメ「あにトレ!XX」
 
この 橘紫苑ちゃん! (本名「明子(あきこ)」)
 
 

jao38q983
 

スポンサーリンク

 
中二病キャラで人気のあの紫苑ちゃん役をやっておられたのです!
まさかの180度たまちゃんとは性格も声の出し方も違うキャラ。

 
はへぇ~。
うまいもんだな。

 

てかWikiをよーく見ると、

 
ティアミリス・グレ・フォルトーゼもやってたらしい!

 
ティアミリス・グレ・フォルトーゼですよ!?

 
ティアミリス・グレ・フォルトーゼ!!

 
oa98u2098u3

 
『六畳間の侵略者!?』という2年前のアニメなんですが、
あの子が初の名前有りキャラだったのかな。
たしかに久々に聞いてみたらたまちゃんっぽい声だ。

 
あー2期やってくれよこれも。

 
そんなわけで、「ステラのまほう」のたまちゃんと「あにトレ」の紫苑ちゃんの声優さんが同じってマジ!?
という僕がびっくりしただけの記事でした!!

 
おまけ
たまちゃんのニコ動の扱いがかわいい
w3223koaw

スポンサーリンク



-アニメ
-