【感想・評判】サマーレッスンの新DLC『デイアウト』がなかなかいいぞ!特に腹筋イベント!! | ましろNOTE

ゲーム

【感想・評判】サマーレッスンの新DLC『デイアウト』がなかなかいいぞ!特に腹筋イベント!!

2017/01/17

000056923

 
本日追加されたPSVR用ゲーム「サマーレッスン」に新DLCが配信されました!!

外に出られる新しい展開があるとのことで早速やってみたので感想を画像付きで語っていこうと思います!
今回は前回のメイドよりも少し高めの価格なんですが、果たしてその価値があるのでしょうか?

■関連記事■

 

スポンサーリンク

プレイした感想

今回の追加DLCではまず、3種類の服が追加されました。
グレーのTシャツ、アニメT、そしてタンクトップ!!!

20170112143500

 
とりあえずまあ、タンクトップっしょ!

20170112143517

 
すると毎度おなじみひかりちゃんが選択した服を着て登場。
どんな格好で学校行ってんだよ……。

20170112143554

 
今回のレッスンで追加されたのは「体力作り」。
それを選択すると、ついに外の世界神社へ。

今まで室内で閉鎖的だったのでかなり新鮮。
ひかりちゃんの歩く姿が見れちゃったり!!

20170112144839

 
そして新たに加えられた「足を押さえて腹筋させる」!!!というすごいことをやっているんですが、少し刺激的なので画像は貼れない!!

でも僕のツイッターで少し公開してます!

 
20170112144903

 
また、新たなモーションとして、ひかりちゃんの水筒を取ってあげるという行動が。
「R2かL2」で持って、差し出している手に持たせてあげます。

20170112144933

 
顔に当てると落とし、うまく手に当てると飲んでくれます!

さすがに飲ませることは不可能でしたああ!!!

20170112144942

20170112144954

 
そして飲んだあとの水筒をジッと見つめる僕。
なにも起こりませんでした。

20170112145010

 
さらにさらに!
今回はレッスン前のアイテム選択で「うちわ」を選ぶと、「あっつーい」というひかりちゃんの顔をうちわで仰ぐというイベントが発生します!!

なんか近すぎて一回もうまくいかなかったけど!??

20170112145035

 
新たな衣装もなんか面白い。
なんかのアニメのTシャツ? なかなかにシュール。

20170112150201

 
今回は腹筋イベントのみかと思いきや、なんと素振りも。
すげー綺麗なフォームで笑った。

20170112150637

 
その他のグレーTシャツはこんな感じ。
まあ普通。

20170112151338

20170112151451

 

ツイッターでの感想・評判

掲載で問題あれば消しますのでご連絡ください。


 

まとめ

タンクトップの腹筋はなかなかすごかったよ!?

 
なにがすごいって、イベントに切り替わる直前の画面が暗い時点で、ひかりちゃんの「っふぅ」とかいう声が聞こえてくるところが。

 
(え、ええっ!?)

 
一体なにが始まるんです!!??

 
価格が1500円と割高なんですが、前々回のかゆみ止め塗るやつと同じ価格なら断然こっち買ったほうがいいのは間違いない。

なかなかすごい体験をすることができた。
次回DLCでラストかなぁ。

スポンサーリンク


▼ このブログを購読する ▼

-ゲーム
-,