チョコレートデザイン(Q-pot.)のランドセルが美味しそうな件 | ましろNOTE

雑記

チョコレートデザイン(Q-pot.)のランドセルが美味しそうな件

声優の竹達彩奈さんと悠木碧さん(プチミレ)が衣装でこんな美味しそうなランドセルを背負っていたので気になって調べてみました。


 
この衣装のために作られた特注品ではなく、私物とのこと。
どうやら購入もできるようです。

スポンサーリンク

Q-pot.ランドセル

Q-pot.ランドセルというらしい。

C6J_iMuUsAMOkfA

「楽しい気持ちや笑顔の連鎖を世界中に広げたい」
という思いから始まったドネーション企画
「とろ〜りリボン・プロジェクト」から、 Q-pot.ランドセルが登場!絶賛予約受付中です。

ランドセルの売上げの一部は国連WFPが途上国で展開している
「学校給食プログラム」に役立てられます。
未来を担う大切な子ども達の夢や希望が運ばれ、笑顔がますます広がりますように!

http://www.q-pot.jp/news/2016/09/553.html

もともとこういう美味しそうなアクセサリー等を作っているメーカーみたいですね。

 

販売店は?

0308randsel_2

色も2種類あるみたいですね。
竹達さんが身につけているのは「☆メルティーチョコレート&メルティービスケット ランドセル☆」

購入ページhttp://www.q-pot.jp/

 
0308randsel

悠木碧さんが身につけているのは「☆ベーシック チョコレート&ビスケット ランドセル☆」

購入ページhttp://www.q-pot.jp/

 
在庫があるものに関しては予約になるらしく、今注文でお渡しが2017年2月〜3月中旬と書いてあります。
入学式には間に合うのだろうか。

お値段も意外と普通のランドセルと大きく変わらないので、検討してみてはいかがでしょうか。

子どもだけではなくて彼女たちのようにファッションとしても使えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


▼ このブログを購読する ▼

-雑記