ねんどろいど『加藤恵』レビュー。メインヒロイン以外の何者でもないかわいさ | ましろNOTE

アニメ

ねんどろいど『加藤恵』レビュー。メインヒロイン以外の何者でもないかわいさ


20170530-IMG_4056-2

いつもましろNOTEをお読みいただきありがとうございます。管理人のMiD(@mashironote)です。

今年の2月頭に予約した「冴えない彼女の育て方」の登場人物〝加藤恵〟のねんどろいどがついに我が家に届きました!

 
いつもながら最高の完成度のねんどろいどを提供してくれるグッスマさんあざっす!!

1期のときには作られてなかったので感謝です!!

スポンサーリンク

箱とパーツ類

20170530-IMG_4028

外箱はピンク!

たしかにキャラソンのジャケがピンクだし、添い寝アプリがピンクのパジャマだったので、ピンクがキャラとしてのカラーなのでしょう。

 
20170530-IMG_4030

パーツ類は制服のみなのですが、なんと髪型が3種類
劇中でちゃんと髪が伸びる珍しいキャラなので、このセットは嬉しい。

その他にも表情が3種に、しゃがみポーズ。
また加藤がよく使っているスマホもついていました。

 

ノーマル加藤

加藤恵第1形態。

20170530-IMG_4033

倫理くんが最初に出会った時の加藤。

ショートボブでかわいい。

20170530-IMG_4037

この優しい表情の加藤がなんとも言えない。

再びこんな表情をしてくれる日はやってくるのだろうか・・・。

 

ポニテ加藤

加藤恵第2形態。

20170530-IMG_4045

サーバルちゃんみたいなポーズになってしまった。

どーも、ポニーテール加藤です。

20170530-IMG_4053

しゃがみパーツとスマホパーツを組み合わせてみました。

おこな加藤ちゃん。ムスっとした表情がたまりません!

 

ロング加藤

加藤恵第3形態。

20170530-IMG_4050

この表情は一体・・・!!

こんなデれた加藤は本当にあの加藤恵なのか!?

20170530-IMG_4049

てか本編(原作)でもここまで顔が赤くなったことないんじゃ・・・。

ちょっと違和感が残るかも。

スポンサーリンク

 

やはり人気があるのが頷けるヒロイン力

20170530-IMG_4056

 
いやぁ。このヒロイン力。

 
当初作者の丸戸史明氏はこの加藤をメインヒロインにすべく、あえて原作1巻の表紙を英梨々にしたらしい

メインヒロインは人気No1にはなれないといったジンクスを壊すために。

メインは英梨々という先入観があったおかげか、今では見事加藤恵がヒロインの位置に。

 
20170530-IMG_4057

原作はあと2巻で終わるってことで色々辛いですが、どんなエンドになるんでしょうかね。

一応今出てる巻のラストで倫理くんがある人に告白します。

 
2期のアニメじゃここまでやらないはずだから、気になる人は原作買ってみてください。

また、英梨々と詩羽先輩のねんどろいども予約受付中なので、プレミア付く前に買っちゃいましょう。

僕はすべて予約済みです!!

 

あ、ちなみに撮影用レンズはこちらです。
フィギュア撮影は初でしたが、後半だんだんコツが掴めてきました。

 

■関連記事■

 

スポンサーリンク



-アニメ
-,