【冴えカノ】特典のB2ポスターが素晴らしい!「Character Song Collection」が届いたぞ【キャラソン】 | ましろNOTE

アニメ

【冴えカノ】特典のB2ポスターが素晴らしい!「Character Song Collection」が届いたぞ【キャラソン】


IMG_4521

冴えない彼女の育てかたのキャラソンアルバム「Character Song Collection」を入手しました!

13曲も入っておりますが、倫理くんは歌っておりません!
アニメの挿入歌も入っており、ヒジョ~に満足なアルバムになっておりますよ!

スポンサーリンク

収録曲

収録楽曲
01 「LOVE iLLUSION」/ 澤村・スペンサー・英梨々(CV.大西沙織) &霞ヶ丘詩羽(CV.茅野愛衣) &加藤 恵(CV.安野希世乃)
02 「Blooming Lily」/ 澤村・スペンサー・英梨々(CV.大西沙織)
03 「LOVE iLLUSION」(Eriri Solo Ver)/ 澤村・スペンサー・英梨々(CV.大西沙織)
04 「饒舌スキャンダラス」/ 霞ヶ丘詩羽(CV.茅野愛衣)
05 「LOVE iLLUSION」(Utaha Solo Ver) / 霞ヶ丘詩羽(CV.茅野愛衣)
06 「M♭」/ 加藤 恵(CV.安野希世乃)
07 「LOVE iLLUSION」(Megumi Solo Ver) / 加藤 恵(CV.安野希世乃)
08 「Cherish you」 / 氷堂美智留(CV.矢作紗友里)
09 「Daydreamer」 / 氷堂美智留(CV.矢作紗友里)
10 「365色パレット」/ 波島出海(CV.赤﨑千夏)
11 「ETERNAL♭」/加藤 恵(CV.安野希世乃)

英梨々と詩羽は2曲ずつ。
また美智留も2曲、出海ちゃんは1曲となっております。

カトゥーだけ3曲でトリというのがまたw

 

期間限定版

IMG_4518

期間生産限定盤特典として、ジャケットは深崎暮人氏描き下ろしクリアシート仕様になっております。

 
IMG_4534

取り外すとこんなかんじに。

 

裏表も非常にかわいらしく凝ったデザインですね。
ジャケット裏に印刷された曲名がディスクに書かれているように見えます。

 
IMG_4538

ディスクもかわいいデザイン・・・

かと思ったらなんと・・・!

 
IMG_4541

これ歌詞カード!?

 
いやぁ騙されました。

「ディスク2枚入っとるやんけ!」

と喜んで触ったらまさかの、です。

 
IMG_4539

ホントのディスクはこちらでした。

スポンサーリンク

 

特典のB2発売告知ポスター

IMG_4523

発売告知ポスターが付いてきました。

なかなかでかいし加藤が可愛すぎる・・・

深崎暮人氏のポスターとか今手に入れないとすぐなくなるで。

 
IMG_4524

さっそく壁に飾りました。
すげぇいいわコレ。素晴らしい。

 
ちなみに使用したB2ポスターフレームはこちら。
詳しくはレビュー記事で。

 

■関連記事■

 

B2ポスターは早期購入特典で、無くなり次第終了の限定品ですのでお早めに!!

 

スポンサーリンク



-アニメ