【97%OFF】女子高生時代の音無小鳥を描く『朝焼けは黄金色』第1話を収録したコミックREXがタイムセール! | ましろNOTE

漫画

【97%OFF】女子高生時代の音無小鳥を描く『朝焼けは黄金色』第1話を収録したコミックREXがタイムセール!


rex

アイドルマスターに登場する音無小鳥 (おとなしことり)さんの女子高生時代を描いた漫画『朝焼けは黄金色』。

記念すべき第一話が掲載されているコミックREX7月号がなんと500円の97%還元のタイムセール中。

 


実質14円です!!

 
だいぶ前からやっていたみたいですが、未だに続いているのでお知らせします。

※kindle版のみ

スポンサーリンク

 
rex2

女子高生姿が麗しい。
告られたりしてるのでけっこうな美人さんだったはず!

 
rex3

名前が出てこないので推測しかできないですが、この人ががどこかの社長っぽい!?

黒井社長っぽい人も出てるので今後が気になります!

 
コミックREXはその他にも「かんなぎ」「ろんぐらいだぁす」「庶民サンプル」「おくさまが生徒会長」などの人気作が揃っています。


実質14円には笑ってしまうわ

お早めに。

 

スポンサーリンク



-漫画
-