【FF15】無敵スーツ「魔導インビジブル」のデザインが完全に悪役な件【画像】 | ましろNOTE

ゲーム

【FF15】無敵スーツ「魔導インビジブル」のデザインが完全に悪役な件【画像】

本日、以前デザインパクリ疑惑で話題になっていた無敵スーツ(魔導インビジブル)が無料アップデートにより公開されました。

どんなデザインになったか期待しておりましたが、

まあうん。


あれだね

言葉にするより見ていただいた方が早い。

ではさっそく無敵スーツの姿を見ていただこう。

スポンサーリンク

魔導インビジブル

デザイン

FINAL FANTASY XV_20170731145737

これは・・・

パッと見で「うん、そうだね」っていいたくなるこの凶悪顔である。

 
FINAL FANTASY XV_20170731145805

全員に着せるとこの絵面。
全体的に緑がかった色で、カエルを連想させる。

 
FINAL FANTASY XV_20170731152838

見よこの正面から見た顔を。


怖いいいい!!

新劇エヴァにいたよねこんなの。

 
FINAL FANTASY XV_20170731152844

目が一体何個あるのか。

この謎の紫には怖さを引き立たせるなにかがある。

そう。完全に悪役のそれである。

 
FINAL FANTASY XV_20170731152850

そしてグラディオの腹筋がやばい。
スーツ着てこれはヤヴァイ。

 

能力

FINAL FANTASY XV_20170731155149

このスーツを着て戦えばダメージが通らないらしい。

 
FINAL FANTASY XV_20170731151612

実際適当に魔導兵と戦ってみたが、攻撃を喰らうと身体が発光する。
んで、実際攻撃はまったく効いていないようだった。

敵が弱いのかと思い、インソムニアに行って化物級の敵と戦ってきましたが、全員ノーダメージ。強すぎ。

ただタイムドクエストなんかは着ていけないみたいですね。

 

最初のデザインからどう変わった?

ewwt4w

発表時に出ていた画像がこちら。
パワーレンジャーに似ているってすぐにつっこまれていたらしいですね。

 
FINAL FANTASY XV_20170731151236

それがこうである。

 
FINAL FANTASY XV_20170731151208

黒っぽいので逆光になると存在感がかなり落ちる。

スポンサーリンク

 

どこからどう見ても悪役です

FINAL FANTASY XV_20170731150344

車に乗ってもこう。

 
FINAL FANTASY XV_20170731150124

FINAL FANTASY XV_20170731150028

ただでさえチャラ系の男たちだったのに、車を止めたらさらにやばい絵面になります。

 
FINAL FANTASY XV_20170731145831

こんなん街歩いてたら怖いですやん。

 

まとめ

FINAL FANTASY XV_20170731150117

もうちょっとその、、ポップな感じにならなかったのかw

最初のデザインはあの色が悪かったってのはわかるんですが、それにしても暗いw
少しくらい色分けあってもよかったのではないかと思います。

 
逆にめっちゃ可愛い感じの作ってくれてもよかったのよ。

ガチャピン・ムックみたいな。

それで強かったら面白いじゃん?

 
まあこれはこれでネタになるのでいいかもしれませんが、なんといっても表情見れないのでそのうち外すと思う。

 

スポンサーリンク


▼ このブログを購読する ▼

-ゲーム
-