【実寸大】ラッキービーストBIGぬいぐるみが我が家にやってきた。【ボス】 | ましろNOTE

アニメ

【実寸大】ラッキービーストBIGぬいぐるみが我が家にやってきた【ボス】


qaq3qq2

けものフレンズ。

北朝鮮のミサイルが日本上空を飛翔していたにも関わらず再放送を続けた伝説のアニメ。

そのマスコット的キャラクター「ボス」ことラッキービーストの等身大ぬいぐるみが我が家にやってきた!


というわけでとりあえずどんなものか写真撮ってみたのでご覧くだされ。

スポンサーリンク

約35cmの実寸大

予約前にボスの声優・内田彩さんとサーバル尾崎さんの写真がアップされていましたが、高さ約35cmと、まさに劇中と同じサイズになっています。


 
かわいー

 
IMG_5580

35cmとなるとけっこう大きい。

そこそこずっしりきます。

 
IMG_5583

横から。
支えがないとこんな感じに後ろに重心が偏ります。

 
IMG_5586

安定性は微妙ですが倒れることはない・・・と思う。


(足が浮いてる・・・)

 
IMG_5590

上のサーバル尾崎さんのツイッター画像上のボスはこのベルトみたいなのの中心のライトのヒモ(?)が表側に出ていましたが、劇中と同じく後ろ側に隠されました。

 
IMG_5597

この部分は引っ張っても取れないようになっています。

ライトの部分も縫い付けられていました。

 
IMG_5591

このシマシマの尻尾がかわいい。

けっこう毛並みがよいのだ。

 

さいごに

IMG_5595

アニメ最終話放送後に予約開始していたのですが、まじで忘れておりました。

すまんなラッキーさん。

 
IMG_5593

まじまじと見ていると、ボスって本当にこんな顔だったのかすごく不安な気持ちになってきますw

でもけっこういやし効果あり。

クオリティ自体は合格点なのでそこは心配なさらず。
写真通りのいい出来です。

 

スポンサーリンク



-アニメ