【PSVR】『サマーレッスン』の新キャラ“新城ちさと”編は買うべきか | ましろNOTE

VR ゲーム

【PSVR】『サマーレッスン』の新キャラ“新城ちさと”編は買うべきか


2017/10/11

4w3w

 
サマーレッスン第3弾!

出たな新作・・・

もう出るのか新作・・・

 
サマーレッスンについては今までいろいろ言ってきましたよ僕も。

発売当初、僕はこのゲームに感動して絶賛記事を書きました。
いまだにあのわくわく感は忘れていません。

 
でも最近僕はブレているのです。

VRカノジョのがすげー。とかさ

8000円とか高ぇ~~!! ってね。

 
実際PCVRであるVRカノジョの方が圧倒的に画質はいいのです。

造形なんかもあっちが好みだったりする。

しかし。

 
まあとりあえずPVを見てくれ

スポンサーリンク

お嬢様とか圧倒的俺得やん

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 2017-09-21 22.21.49

今回は黒髪ショート。

鵜飼さん曰く、お嬢様で世間知らずみたい。

お嬢様だから金髪がよかったですが、金髪は前回使っちゃったしね。

それは残念で仕方がない。

しかし僕は

 
ちさと「おとなしく、わたしのお楽しみ(意味深)に付き合いなさい?」

 
はいよろこんで!!

 
このセリフを聞いた瞬間、僕は叫び、立ち上がった。

ついに来たか、と。

 
繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 2017-09-21 22.21.58

これだよお嬢様は、とね。

この高圧的なセリフ、ぜひ耳元でささやかれたいものだ。

スポンサーリンク

声優は誰?

畑中万里江さんという方らしい。

最初PVを聞いたときは「高野麻里佳」さんとか「遠藤ゆりか」さんの低めの声っぽいなーとか思ったんですが、

知らない人でした。

 
でもすごくいい声。

これはVRで耳元で聞くべきだね。

うん。

 
この子は売れるよ(確信)

 

ちょっと気になる点

2017-09-21 22.20

モデリングがどうしてもひかりちゃんに似る。

アリソンはなんか全然違う感じしたんだけど、同じ日本人になるとどうしても、ね。

 
でも実際今回童顔になったみたいですし、PV見る限り「ジト目」が加わっている。

アップの時の涙袋もなんかリアル。

これは近くで観察する必要がありそうですねぇ・・・

 
そうそうあと、

 
繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 2017-09-21 22.22.00

また神社いくんかーい!

 
この先生神社大好きやな。

前回も前々回も行ったよ?

2人の女連れ回してるデートスポットよ??

 
たまには花火で使ったところの昼間Verとかやってみましょうよ。

 

結論

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 2017-09-21 22.21.38(2)


買います

バンナムさん。

僕は、

 
買います

 
発売日:2017.10.12

スポンサーリンク



-VR, ゲーム
-,