【iPhone8/Plus】高級感抜群!おすすめ本革レザーケースまとめ。シンプルなものから手帳型まで | ましろNOTE

おすすめ商品

【iPhone8/Plus】高級感抜群!おすすめ本革レザーケースまとめ。シンプルなものから手帳型まで


wqwqe

 
iPhoneのケースは意外と他人に見られてますよ!

やっはろー! いつもましろNOTEをお読みいただきありがとうございます。管理人のMiD(@mashironote)です!

 
iPhone8を購入された方、もうケースは購入しましたか?
僕は基本iPhoneはレザーケースを使うので、毎度かなり調べて購入しています。

ちなみにですがiPhone8はiPhone7とサイズが若っっ干違うものの、ほとんどが共有できるそうです。

でもせっかくならば気分も新たに新品を買いたい!
今回は、以前7用でいくつか購入していたレザーケースや、Amazonで人気のケースを調べていくつかおすすめをピックアップしていきたいと思います!

スポンサーリンク

シンプル

 
とにかくシンプルに決めたいならこれ。
画面を下に向けても傷つかないように、ケースのフレームが画面よりも少し高くなっている配慮も良し。

また本体を収容する内側も傷つかないようになっているので、普通のプラスチックケースよりも安心できます。

色は全6色。Plus用もあります。

 

 
メーカーロゴが目立たないシンプルさがとにかくよい。

「オイルドシープスキン」という羊の本革を使っており、その手触りに定評があります。

アスファルトに落としても問題なかったという声もあり、耐久性にも優れているようです。
チョコという色が面白く、見た目は本当にチョコレート。

色は3色から選べます。

 

 
Plus専用ではありますが、画面はオープンになってカード収納ができるタイプは珍しいです。

裏側に収納部分があり、カードが2枚以上入る収納力

カード収納したいけど、いちいち蓋を開ける動作がめんどくさく感じる人にはおすすめのケースです。
ストラップホールがあるのも嬉しいですね。

色は6色。

 

手帳型

 

ツートンカラーでかわいくもありおしゃれでもあり。
カード収納が3枚の他に、内側にもお札を入れられるだけのスペースがあります。

マグネット不使用なのでカード等への影響はありません。

それにしてもAmazonレビューの☆5率がすごい。

色は3色用意されています。

 

 
まるで手帳。

トラベラーズノートのようなその外観は見る人すべてに注目がいくでしょう。
様々な機種に対応しているので、プレゼントにもいいかもしれませんね。

経年変化が楽しみな一品です。

色は全8色。革では珍しいホワイトまであります。

※Plusは非対応

 

 
財布、いや鞄を思い起こさせるような大人なデザイン

ベルト部分がなんともおしゃれで、スマホを持っているとは思えないその渋さはたまりません。
右開き、左開きを選択することができ、利き手に合わせたものを購入できます。

色は3色。どれも渋く迷います。

 

 
日本を代表するブランド革「栃木レザー」。

メーカーがそう言うように、本革と聞いて思い浮かぶのは栃木レザーですね。
使えば使うほど味が出る
その過程を見ているのは本当に革製品を買うことの醍醐味です。

ケース内側にはスエードも使われており洒落感も抜群。
カードも5枚+内側に入りますので十分な収納力もあります。

意外な低価格にも驚きです。

 

 
ブライドルレザーを使ったケースは珍しい。

最初は白い粉(ブルームと呼ばれる革に染み込んだロウ)が付いたような状態で使い始め、だんだんとツヤが出てくる革製品です。
他の革とは一味違った楽しみ方、見方ができるレザーケースになること間違いなし。

左手用も用意されています。

※Plusはなし

 

さいごに

以上、自分だったらこの中から買うという選び方で厳選して参りました。
数ある中からクオリティ高いものを見つけるってなかなかしんどいですからね。参考になれば幸いです。

他にもいいケースがあればここに随時更新していきます。

iPhoneⅩが発売したらⅩ用ケースもまとめる予定です。

 

スポンサーリンク



-おすすめ商品
-