「ガールズ&パンツァー」ねんどろいどぷち|あんこうチームVer買ってきたよ! | ましろNOTE

アニメ

「ガールズ&パンツァー」ねんどろいどぷち|あんこうチームVer買ってきたよ!


IMG_6146

 
久々にアニメイトに行ってみたら、ガルパンねんどろいどぷち発見!

やっはろー! いつもましろNOTEをお読みいただきありがとうございます。管理人のMiD(@mashironote)です!

 
10/14に発売されたばかりのねんどろいどぷちが売っていたので、とりあえず2個握りしめてレジへ。

なかなか良いお値段がするので2個しか買わなかったのですが、果たしてどの子が入っているのか!?

簡易レビューも兼ねていざ。

スポンサーリンク

ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー あんこうチームVer.

IMG_6125

パッケージはこんな。箱買いすると横長の箱で持って帰れます。

 
IMG_6127

ラインナップはあんこうチームVerなのでこの5人。

個人的にはみぽりんと女子力さんが好きなのでその2人が入っていたらいいなー(サムネで結果バレとんねんな・・・

 
IMG_6129

ってことで1人目開封


冷泉麻子さん!

 
IMG_6130

通常のねんどろいどと同じく特にフィギュア自体の組み立てはなく、スタンドだけ取り付けます。

 
IMG_6136

全高:約65mmとのことで、ふつうのねんどろいどよりも4cmくらい小さいです。

 
IMG_6133

横から。スタンドは頭に刺さってます。

 
IMG_6138

そして2人目!


Oh!秋山殿!

 
IMG_6139

腰に手を当ててるのがいいですな。表情も凛々しい。

 
IMG_6140

さっきは気づかなかったけど、背中にちゃんとあんこうマーク付いてるのね!

 
IMG_6141

ってことで写真をパシャリ。

小さいから難しいね。ピントがなかなか合わんです。

 
IMG_6142

横から。今度は背中に刺さってます。

 
IMG_6143

はいっ。ってことで写真載せただけだけど、さすがにねんどろいどシリーズなだけあって素晴らしいクオリティ。

細部まで細かく作ってあってかわいい。

 
ああ、みぽりんが欲しいっ。

 

 

 

スポンサーリンク




-アニメ
-