君は『ブレンド・S』の苺香のマイカレンダーというドM専用ページを知っているか? | ましろNOTE

アニメ

君は『ブレンド・S』の苺香のマイカレンダーというドM専用ページを知っているか?


2017/11/08

2017-11-07 23.34.56

 
2017年秋アニメのきらら枠『ブレンド・S

その主人公・桜ノ宮苺香(さくらのみやまいか)。彼女の天然ドSが素敵すぎて1話で興奮しっぱなしだったドMのワイ。

そんなドM専用のページが公式ページ内にあることをご存じだろうか。


その名も「苺香のマイカレンダー」!!

http://blend-s.jp/cp/calendar/

スポンサーリンク

017-11-07 23.31.50

 
このページでは毎日苺香のドSセリフが更新され、明るいドSバージョンと暗いドSバージョンのどちらも楽しむことができるようになっています!

 
「初日から何を期待しているんですか? 気持ち悪いです・・・」

「踏まれたいんですか?」

「ごめんなさい、普通に気持ち悪いです・・・!」

 
などのアニメでもなかなか聞くことのできないセリフを毎日聞けるという幸せ。

なんか「気持ち悪い」というセリフ率が多くていいね!

 
あざっす。

 

スポンサーリンク




-アニメ