ゲーム

超かわいい!Nintendo Switchスプラトゥーン同梱版開封レビュー!

2017/07/22

IMG_5037
 

あの人気作スプラトゥーン2の発売日!

以前そのスイッチ同梱版が予約開始され、僕はヨドバシやAmazonを外出中だったためスマホひとつで予約しようと頑張っていたのですが、ヨドバシはカートに入らず時間切れ、Amazonは気づいたら終わっていて


( ゚Д゚)ポカーン

しかし、こういう時には2ちゃんとかツイッターの情報源が強い

予約できずに右往左往していたら、


セブンネット余裕!

という声がちらほら。

ということで覗いてみると、普通に繋がるしカートにも入る。
そしてアカウントを作る余裕もあり、普通に注文できてしまった。

その後も1時間くらいは在庫あったみたいで本当に穴場でした。

 
もしやセブンの類似サイトか? と疑いたくなるスムーズさにビビりましたが、昨日発送通知がきて一安心でした。

そしてついに、届きました!!

では開封を始めていきますよ!!

スポンサーリンク

外観

IMG_5026

いやぁ賑やか!

めっちゃかわいい!!

初めて見るけど意外と箱って小さいんですね。

 
IMG_5027

裏側はこんな感じ。

ここもすごいかわいいのぅ。

 
IMG_5038

箱の側面。
下で紹介しますが、同梱版の付属品について書かれています。

 

付属品

IMG_5030

パカッと開けると早速出てきたのはコントローラー!

眩しいビビッド色のネオングリーンとネオンピンク!

 
IMG_5033

そしてその下には残りの付属品が。

もちろんスプラトゥーン2のパッケージ版も入っていますよ!

 
IMG_5034

こちらが本体系の付属品です。

基本的にコントローラーの色が違うだけですが・・・

 
IMG_5040

特典として3枚のステッカー入りでした。

かなりの数あるので使い切ることは難しそうです。とりあえず保管ですね。

 

こんなのが一個500円ちょっとで売られてますけど、せっかくならこっちも入れてくれればよかったのにとは思いました。

 

スプラ色コントローラー

IMG_5053

はい。目玉のコントローラーです!


かわいい!

標準のグレーや赤青もいいんですが、こちらもやはり魅力的です。

 
IMG_5043

画像だとちょっと明るすぎて色が飛んでますが、けっこう濃い目の色です。

 
IMG_5055

コントローラーばかり見てると目が疲れそうだ。

 

ネット接続のためにアダプタも購入

IMG_5061

基本モニターにつないでプレイする予定なので、本体をLAN接続にするためにアダプターを購入しました。

 
IMG_5063

ここのUSBポートに挿すだけで、設定なしで勝手に繋がってくれました。

スイッチ動作確認済みで、安価なのはこれ。僕が使えてるので問題ないはず。

スポンサーリンク

 

さっそく起動!

IMG_5065

スプラトゥーン2のソフトはこちら。
スイッチ初めてだけどけっこう小さいのね。


そういや任天堂の据え置きゲーム機買うの64以来だということに今気づきましたw

いいおっさんになりかけてきたなもう・・・

 
IMG_5066

今回スイッチはPCで使っているモニターでプレイすることにしました。

音も出るし画質はEIZOモニターなので申し分ない。

 
IMG_5069

うん。めっちゃ綺麗。

追記:
遅延もないし動きもまったく問題ない。さすが高級機だ。

 

さいごに

あれですね。
セブンネットさん、散々昨日発送メールこないだとか愚痴っててすみませんでした。

ちゃんと発売日の午前指定にしてくれていたなんて・・・

でも購入履歴から見ると、到着予定日明日以降になってるんですわ。
心配にもなりますよね~。

 
ってことで、この記事書いてようやくゲームできます。

記事書くまでやらないと決めていたのでこれから行ってまいります!

このブログゲーム系記事が多いので興味のある方は他の記事も見ていってくださいね!

それでは!!

 
追記:やめどきがわからないなこれ。めっちゃ面白いwww

■関連記事■

 

 

 

スポンサーリンク

-ゲーム
-