iPad

【NIMASO iPad保護ガラス レビュー】Amazon売り上げ1位の実力は・・・?

更新日:

 

img_0722

 
前回オカン用にiPadAir2の『整備済製品』買ったレビューをしたんですが、

 
傷つけそうで怖いので、最近主流の保護ガラスも注文。

Amazon売り上げ1位だった商品の実力はいかに・・・。

 

『NIMASO』GLASS SCREEN PRO(9.7インチ)

2020年現在とパッケージデザイン等が変更されています

 

特徴

高感度タッチ対応
優れたウィンドウ ディスプレイを持ち、指滑らかで、好感度で快適操作。

飛散防止
飛散防止加工で、破片が飛び散らないように設計されています。万が一フィルムが破損した場合でも、ガラスが飛び散らず張り付いた状態になります。

極薄厚さ0.26mm
極薄ガラスを採用、またラウンドエッジ加工により横からの衝撃をうけにくくしました。

透過率99.9%
高級感のある映像を演出する高透過率のフィルムなので、画像や映像を色鮮やかに映します。

 

指紋防止
指紋が大変つきにくく付着した汚れもふき取りやすくメンテナンスも容易です。

9H硬度
表面硬度はクラス最強の9Hが、信頼の証で貴方のスマホの表面を守ります。

取付け簡単
簡単に気泡が抜けていくので、容易に貼ることができます。

 

パッケージ

img_0721

img_0722

こんな感じでガラスを徹底的に保護したパッケージ

 

付属品

img_0723

img_0724

img_0725

 
説明書はこんな感じでめっちゃ親切。

使い方はシンプル。

ウラ面のシールを剥がして、乗せて、終わり!

 

貼り終わった

img_0726

 
上手に貼るポイントは、ホームボタンに合わせてから、上のどちらかの角を合わせる。
そして思い切って離す!
 

img_0728

するとホームボタンがいい感じに中心にくる、はず!

 

レビュー

気泡ゼロ

ほんとこれいい。ストレスにならなくて素晴らしい。

ただし完全に貼り終わると、手では剥がせない。

カッターみたいな鋭いもので角を持ち上げて貼り直しましょう。

 

肌触りトゥルットゥル

文字通りトゥルットゥルです。トゥルットゥル!

 

指紋がつきにくい

これも素晴らしいですね。

フィルムの時はメガネ拭きを常備してめっちゃ画面拭いてましたが、これは数日感は我慢できるくらい指紋がつきにくい。

 

 

これは買ってよし

さすがベストセラー。
iPad用ガラスは今後このメーカーを使用したいと思います!

 
安いし。

 
お値段は1,470円と随分昔と比べて安くなったなーと関心です。

 

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-iPad
-

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.