漫画の紹介・PR記事作成承ります

NEW-漫画の紹介・PR記事作成承ります-

既存の漫画や、新作第1巻をたくさんの漫画ファンに届けたいと思っています。
作家や編集者の方でもしご希望であればお気軽に下記メールフォームにてご連絡ください。

ブログ実績
月間PV数は約30万ほど
●「百合漫画 おすすめ」検索ワード3位前後
●感想執筆作品「〇〇 感想」でほぼ検索1ページ目
ウェブコミックも可
青年雑誌系漫画は苦手です
紹介が得意なジャンルはこちらの記事からご確認ください
【2018年版】最高に面白いおすすめ漫画50選 !~最新作から完結作まで~

ガジェット系の製品レビューを主に行ってきた当ブログですが、今後は趣味である漫画関連の記事を強めていくつもりです。

既存の有名作というよりは、どちらかというと新たに発売される(された)新しい作品のPRをさせてください。

多くの作品が出版される中、誰にも知られず埋もれてしまう新作はたくさんあると思います。

当ブログに来ていただいた方に目に留めてもらい1冊でも販売に繋がれば嬉しく思います。

お気軽にお問い合せください。

 

PR記事の紹介内容

具体的に紹介記事になにを書くのか。

基本的には当ブログで普段行っている感想記事です。
あまりネタばれにならない範囲で書くため2000文字前後になるかと思います。

一例:

原作漫画「はねバド!」が読みたくてたまらくなる画像を見よ【ネタバレ注意】

  祝 アニメ化 & 原作完結 「はねバド!」   タイトルからして「けいおん!」的な傾向で描かれるはずのバドミントン作品。 ほわわ~とした雰囲気で描かれる、日常8:バドミントン2 ...

当ブログで書いた感想記事は現在すべて「作品名 感想」で検索上位です(2018.9現在)。

作者様のコメント等をいただければ記事内に掲載させていただくことも可能ですし、インタビュー形式での紹介も面白いなと思っております。

 

トップページへのリンク掲載も可

efwafrwar

トップページのこの位置にAmazonリンクの掲載のみも可能です。
当ブログのPC閲覧者は全PV数の3割(毎月10万人)ほどですので、この場所は多くの読者の目に入ります。

※当ブログにふさわしくない内容の作品は掲載できません(アドセンス基準に則ります)。

 

料金

【期間限定】しばらくは無料で行わせてください。

(サインください・・・)

 

読者年齢

最も多い読者は24~34歳。
続けて18~23歳になっております(18歳以下はGoogleの機能で判別できません)。

比較的若い年齢層に読んでいただけています。

 

男女比

約8:2で男性が多いようです。

特にガジェットや漫画・ゲーム関連に興味を持っていただいています。

 

集客方法

80%以上検索からの流入です。
その他はSNSやFeedly、ブログ内巡回によるPV。

 

確認事項

  • 事前提供いただければ発売日と同時に記事を公開することも可能です
  • 期限がある場合はあらかじめお申し付けください
  • 検索上位表示・販売に必ず繋げるお約束はできません
  • ステマ防止のため紹介記事には「PR」表記をさせていただきます

 

問い合わせ

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.