ファッション おすすめ商品

【中学生・高校生】バレない超自然な茶髪にする1番安くて簡単な方法

更新日:

 

saya160312530i9a3621_tp_v

 

学校とか職場で髪の毛染めるのNGってところけっこうありますよね。

特に中学生はほぼNGでしょうし、高校も駄目なところも多いですよね。

このように髪を染めたいけど学校がNGという場合、夏休みの間だけなど、ほんの少しでいいから茶色にしてみたいって願望がある方は多いはず。

今日はそんな方におすすめの商品をご紹介!

自然な茶髪にする方法

フレッシュライト プリン解消ミストブリーチを使うべし!

 
これは何かというと、本来は染めてプリン頭になった時の、黒髪部分に使うやつなんです。

 
簡単に言うと、「脱色」ですね。

脱色してプリン部分を馴染ませていくやつです。

え、脱色って怖いんだけど・・・と思った方、ちょっと待って

これは1度で色が全部抜けるわけではなくて、何日にも分けて使うことで効果が出てくる代物。

 
だからこれを使うと、少ーしずつ色が抜けていくので、1日ずつ様子を見ながら茶色くしていくことができます

失敗するリスクもだいぶ減らすことができるんです。

 

使い方

使い方はいたって簡単。

髪を洗う1時間前に髪全体をこれでスプレーするだけ。

そして櫛で髪全体になじませます。
匂いが独特なので、櫛はこれ用に新しいのを用意したほうがいいかも。

 
使用1回だけじゃ効果はわからないと思う。
2~3回でいい感じになるはず。(個人の感想)

 

商品の注意書きにもありますが、使う前にパッチテストを行ってくださいね。

 

なぜこれがいいのか

いくら美容院に行って染めようが、それは人工的なもの。

 
染めてる感はどうしてもわかってしまう。
自分でヘアカラーを買って染めるのはもっともバレる行為。

 
しかしこれは脱色であり、髪の黒い色素を抜いている。

なので本来の自分の髪そのものの色ということで、「最も」自然な茶髪が完成する。

日光にあたってほんのり明るく見える程度にすることも可能なので、本当に気づかれにくい。

 
また、プリン状態になってきてもこれでまたスプレーすればいいだけなので楽。
コスパもいい。

 
先生「髪染めたんか」
生徒「染めてません」
先生「嘘や染めたやろ」
生徒「いや染めてませんって(脱色)」

こんな風に言い逃れができるかも(やめましょう)

 

さいごに

最初にも言いましたが、校則や社則を破るように助長してるわけではありません。

あとやりすぎると最終的に金髪になるのでほどほどに。
自室よりも外で髪色を確認したほうがいいと思います。

 
たとえバレちゃっても、こうしろってこのブログに書いてあった!
とか言わないように(震え声)

かなり安いので試す価値あり!

 

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-ファッション, おすすめ商品

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.