【iPhone7】高級感抜群!NOSTEEZ製本革手帳型ケースレビュー! | ましろNOTE

アクセサリ 製品レビュー

【iPhone7】高級感抜群!NOSTEEZ製本革手帳型ケースレビュー!

ひさびさにiPhoneのケースを買いました。
手帳型ですね。

今までは1000円以下なのになかなかハイクオリティなケースを使っていたんですが、半年使ったので気分を改めたいと思ったのと、財布を持ち歩きたくない時にクレジットカードを携帯したいと思ったので、今回は手帳型にしてみようかなと。

■関連記事■

 
今回手帳型ケースを買うにあたって

・本革(なるべく安いの)
・カード入れが2つ以上
・茶色
・フタをとめるボタンがない

というのを気にして探しました。
候補はいくつかあったんですが、本革というとなかなか高いし、いいのがあってもなぜかカード入れが1枚分とか。

 
しかし最後の最後、妥協してカード入れ1枚のにしようと思ったところ、関連に出てきたケースが目にとまったんです。

それがこちら!

 
なんと牛革らしい。
それも値段が1500円とクッソ安いのです!!(購入時)

評価もいいしもうすぐこれポチりましたよ!
届いて一週間使ってみましたのでレビューしてきます!

スポンサーリンク

パッケージ

IMG_3400

なかなか高級感のある黒い箱。
けっこう固めで頑丈でした。

 
IMG_3402

開けるとケースは白い袋に包まれており、周りは黒い緩衝材が隙間なく埋まっています。

 
IMG_3407

ケースの中にもスポンジの緩衝材が入っており、商品に対する愛情が感じられますね!

 
IMG_3412

閉じるとマグネットで閉まるようです。

 

外観レビュー

IMG_3513
IMG_3517

上から。

見た目完全革です。
匂いも革です。

うん、本革です。

価格が安いのでなんの本革かは知りませんが、質感はPUレザーとは全く違います。
しばらく使ったらエイジングされていい感じになりそう感パない!

ロゴのようなものがありますが、会社のロゴでしょうか。
薄くてよく見えないのですが、おそらく土星のような、惑星に輪っかがある感じ?

 
IMG_3409

開けるとカード入れ3枚+内側になにか入れるスペースがあります。
お札なんかも入れておけると思います。

 
IMG_3514

裏側。

 
IMG_3455

折り目が付いており、スタンドとしての機能もあります。

 
IMG_3504

IMG_3506

スイッチ類はすべてむき出しになっており、押しやすい。
操作で不便を感じることは一切ないです。

 
IMG_3507

IMG_3508

ケース枠が黒なので、ブラックだと一体感が増してかっこいいですね。

スポンサーリンク

カードを収納してみる

IMG_3510

僕は財布をなるべく持ち歩きたくない人なので、今までは免許書は車の中、クレジットは必要な時以外持って出かけなかったのですが、これで常時持っていられます。

 
IMG_3522

IMG_3521

しかしカードを2枚入れるとさすがにカバーが全部閉まらない。
若干浮いてる感じですね。
なにも入れていないとマグネットが機能してパチンと留まってくれるのですが、それができなくなりました。

まあ手帳型なんてそんなもんですよね。

カード入れはきっちりとしていて、なにかの拍子に抜けて落ちるということはないでしょう。

 

一週間使ってみてのレビュー

IMG_3524

ポケットの中に入れるとボコっとして目立つ!
という事以外は完璧。

あと厚めの革です。
ただでさえバイブが弱いiPhone7なので、マナーモードで歩いていると着信に気付きにくいかもしれません。
そこだけ注意ですかね。

あと、僕はあっても使わないですがストラップ穴があると女性にはいい気がします。

 
今はまだ味が出るほど使っていませんが、今使っている茶色の本革iPadケースは1年使ったらいい具合になったので、こちらもどう変わっていくか楽しみです。
とても1500円(購入時)で買えるような商品ではないと思います。

IMG_3525

本革で手帳型ケースをお探しの方には とにかく超おすすめです!

 
Plus用もあるそうなのでぜひチェックしてみてください!

 

スポンサーリンク


▼ このブログを購読する ▼

-アクセサリ, 製品レビュー
-