iPhone

iPhone XR の実機カラー画像が公開。予約前に色を確認しよう

投稿日:

 

iphone XR

 
MacRumorsにて、本日深夜に発表された新モデル「iPhone XR」の実機画像が掲載されています。

公式サイトと色合いが違うのでしっかりとチェックしておきましょう!

裏側は光沢

iphone-xr-hands-on

(PRODUCT)REDはこの画像にはありませんが、その他5種のカラーはこのような色合いになっています。

公式サイトを見る限りだとつや消しのように見えるのですが、実機はガラスパネルを搭載していおり光沢感があるので注意。

 
iphone-xr-hands-on-2

側面はマット加工されているため、XSシリーズとはまた違う雰囲気を楽しむことができるでしょう。

 

iPhone XR ハンズオン動画

発売時期がXSよりも遅れているのですが、価格・カラバリ的にはこちらが魅力。

青がかっこいい・・・!

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-iPhone
-

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.