ハウツー

Kindle本購入時の支払い方法の変更・クレジットカードの追加方法

投稿日:

 

kindle支払い

 
Kindle本を購入する時はワンクリック購入設定になっており、購入方法を選択する前に決済が済んでしまいます。

この記事では、Kindle本の支払い方法の変更・クレジットカードの追加方法を解説しています。

簡単ですのですぐに終わります。

支払い方法の変更

Kindle支払い変更01

まずはAmazonの コンテンツと端末の管理 ページへ。

開くと購入一覧が表示されるので、右上の「設定」タブに切り替えてください。

 
Kindle支払い変更02

「Kindleの支払い設定」項目の「お支払い方法の編集」をクリック。

 
Kindle支払い変更03

すでにクレジットカードが複数設定されている場合は、Kindle購入時にどのカードで決済するかをここで選択して、右の「編集完了」で確定します。

 

クレジットカード・デビットカード追加

Kindle支払い変更04

上の最後の手順の際に、「クレジットカードまたはデビットカードを追加」の項目を選択すると、新たなクレジットカードまたはデビットカードでの支払い方法を追加することができます。

●カード名義人
●カード番号

を入力して完了です。

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-ハウツー
-,

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.