筋トレ・ダイエット

▼この記事をシェアする▼

【ダイエット】減量停滞期脱出に“超”おすすめの「脂肪燃焼サプリ」を紹介

投稿日:2019年5月7日 更新日:

 
わたしが減量開始してから約3週間経過した頃。

3kgほどはストンと落ちたのですが、その後1週間まったく変動なし。

俗にいうダイエット「停滞期」になってしまいました。

低カロリー生活になったせいで、身体が飢餓状態だと勘違いし省エネモードになってしまう現象です。

停滞期に入った場合基本的には

  • この停滞期状態の生活を数週間続けて突破する
  • チートデイ(1日爆食い)を設けて飢餓状態ではないことを体にアピールして代謝をリセットする

このような方法で停滞期を脱出する必要があります。

が。

わたしはチートデイの効果がまったくなかったため、違う方法で停滞期を突破しました。

この記事ではその方法を紹介していこうと思います。

チートデイの効果がない場合、脂肪燃焼サプリが効果あるかも

わたしの減量期間中の1日の摂取カロリーは基本1,500k㌍ほど。

チートデイでは外食をしたりおやつを食べたりと、4,000㌍以上の量を食べました。

翌日1kg近く増えましたが、その翌日にはチートデイ以前の体重に戻り、それから再び体重に変化が全くなくなりました。

残念ながらわたしはチートデイが効かない身体だったのです。

それから数日停滞していたので、今度は「脂肪燃焼サプリ」を使ってみることに。

 

RSP Nutrition QuadraLean(クアドラリーン)

知ったきっかけ

この動画の2:06辺りからの話ですが、停滞期を抜け出すときに効果があったということで、1度この手のものを試してみたかったというのもあり価格も安かったので購入してみました。

 

成分

脂肪減少 - L-カルニチン 500 mg
エネルギー - 天然カフェイン 200 mg
集中力 - アルファGPC 50 mg
熱 - CapsMax 25 mg

 

QuadraLeanの効果

1日で効果あり

チートデイの効果むなしくその後も停滞期が続いたわけですが、飲んだ日の翌日からガクンとグラフが下がっているのがわかるでしょうか。

自分でもかなりビビりました。

2週間くらい微動だにしなかった数値が下がったんですよね。

いつもと変わらない食事、運動量でこれです。

飲み始めて約1週間、現在も継続的に体重・体脂肪が落ちています

 

飲むタイミング

1日3カプセル以内です。

サプリの使用方法のところには、

1日で最も量の多い食事の前に1回分を服用します。24時間以内に3カプセル以上を服用しないでください。

とあります。

なのでわたしは毎日昼に3カプセル飲んでいます。

私の場合ですが、朝3カプセル飲むより昼の方が効果があるような気がします。

 

副作用等は?

わたし(男性)が使った限りでは副作用と呼べるような症状はまったくありません。

成分に熱を発するものが含まれているので身体が熱くなる人もいるようですが、わたしは特に変わりありません。

人により違うと思うので、初回はテストで1日1カプセルか2カプセルだけにしておくのが無難。

問題なければ通常の3カプセルで飲めばいいと思います。

カフェインも含まれているサプリなので、カフェインに弱い人は注意。

ちなみに便通がかなり良くなりました。

メモ

ザ・リッパー」のような強めの脂肪燃焼サプリだと、心拍数が上がって心臓がバクバクしたり手足のしびれが出るようです。女性にはキツイらしい。

 

まとめ

使ってよかった。

とりあえずその言葉しか出ません。

ダイエットを途中で断念する人の多くの理由が停滞期です。

停滞期があれ以上続いていたらわたしも心折れていたかもしれません。

わたしは体重というよりも体脂肪を落としたいのですが、速攻で効果が実感できてよかったです。

180カプセル入っているので、(150版もあるので注意)1日3カプセルでも2か月くらいは持ちます。

これを書いている時は、サプリを使い始めて間もないですが、2か月これを飲んで減量を続ければいい感じになりそうで楽しみです。

 

楽天、iHerbで購入可能

楽天ショップ

手っ取り早い注文なら楽天から。

iHerb

公式https://iherb.co/pG4RA5Xr

こちらは海外発送ですが、筋トレしている多くの人が使っている信頼できるサイト。

住所なども日本語対応しているので簡単に注文できます。

注意

飲むだけで絶対に痩せられるわけではありません。減量に合わせた食事、適度な運動も行うようにしましょう。
ちなみにわたしは有酸素運動は一切していません。運動は筋トレくらいです。

▼この記事をシェアする▼

-筋トレ・ダイエット

Copyright© ましろNOTE , 2019 All Rights Reserved.