買ったもの

2019年4月に買ったもの。

投稿日:

 

 
令和元年キターーー!

そんわなけで今日は2019年4月に買ったものを紹介していくぞい。

2019年3月に買ったもの。

  2019年3月に買ったものを紹介していくぞい。 この「買ったもの記事」も先月は数百人に読んでいただけたようでありがたい。 ありがとうございます~ 個人的にも他者の買ったもの系記事は大好物 ...

2019年4月に買ったもの

エッセンシャル フリー&イージー シャンプー

エッセンシャル初のメンズ用シャンプー。

2度洗い不要!との謳い文句に釣られ買ってみました。

使ってみた結果・・・

お世辞抜きにこれめっちゃいいぞ!

けっこう整髪料付けててもマジでワンプッシュでめっちゃ泡立って洗ってる感MAX。

安いのでぜひ次買うときはこれ使ってみてね。

 

ULTRAMAN

現在ネットフリックスで配信されているアニメの原作。

昔アニメになった「鉄のラインバレル」の原作者が描かれているウルトラマン。

初代ウルトラマン早田進の息子が主人公で、ウルトラマンの遺伝子を受け継ぐ超人が街を守っていくストーリー。

かなり熱い。

決して俺TUEEEEではないマーベルヒーローっぽい描かれ方なので、バトルヒーローものが好きな人はぜひ。

 

ルベル ジオ パワーオイル

ジェルやグリースとはまた違うヘアセットに。

オイルという名の通り油なのですが、髪に上品なツヤを与えてくれます。

七三スタイルをよくやる人は買いな一品。

また通常通りワックスを付けた後に馴染ませつやを出すのもおすすめ。

 

VANMASS スマホ車載ホルダー

スマホを車の吹き出し口にセットできるスタンドを購入。

スマホをここに置くと、スマホの自重で左右のホルダーが中央に寄ってきてジャストフィット。

つまり載せるだけで勝手にホールドしてくれる優れもの

今度レビュー記事書きます。

VANMASS スマホ 車載 ホルダー スマホほるだー 車 カー スマホホルダー カーマウント スマホスタンド 車 スマホステント スマホホルダー スマートフォンホルダー 車載スタンド 携帯ステント スマホスタンド 携帯ホルダー 重力で自動調節 アウトレット モバイルクリップ 挟み式 エアコン吹き出し口用 落下防止 アイフォン/スマートフォンホルダー 多機種対応 超安定
VANMASS

 

さいごに

あれ?これしか買ってない・・・?

先月出費がひどかったのでよかったかも。

気になるものがあればチェックしてみてね!

それではまた。

過去の買ったものはこちらから↓

2020/12/3

【10万円】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーの購入品を紹介

  5日間連続で行われたAmazonブラックフライデー&サイバーマンデー。月曜からサイバーマンデーになったわけですけど一体何が変わったのかよくわからない、そんなセールでした。 結局初日に買いたいものは買ったので後は眺めていただけなんですが、まあいつも通りというかセール対象もいつメンでしたね。 今回は大型のものを買ったので、購入総額は10万円ほど。最近は毎月30万円ほどカードの請求があるのでそろそろマズいですね。気を付けます。 それでは今回買ったものを紹介していきます。

ReadMore

2020/10/2

2020年9月に買ってよかったもの5選!

  9月も一瞬で終わった。 9月は今年で一番忙しかったかもしれない。本当にあっという間に時間が過ぎていました。 PS5が予約できません ぐぬぬ・・・! PS5の抽選が外れまくり、あと残されているのは抽選参加条件を満たしていたソニーストアとソフマップ。 ソニーストアはさすがに母体だし在庫あるよね・・・・? 今から緊張。

ReadMore

2020/9/6

2020年8月に買ってよかったもの4選!

  7月も一瞬で終わったが8月の方が早かった希ガス。 ほんと春からイベントとか旅行とかすべてなくなってとんでもない1年ですね。 家に閉じこもってるから買うことでしかストレス発散できない気分。 まあ今月は特に何も買ってないんですが、一応買ったもの紹介は恒例シリーズなので今月もやっていきますよ!

ReadMore

2020/8/3

2020年7月に買ってよかったもの4選!

  7月一瞬でおわった(汗) どこも出かけてないですね・・・ いやホントこんな7月初めてだわ・・・梅雨明け遅いし・・・。 ということでテンション下がっておりますが、買うものは買っております! 7月色々買ってきた中でこれは良かった!というものを厳選してご紹介していますよ。

ReadMore

2020/7/2

2020年6月に買ってよかったもの3選!

  もう7月!? いくらなんでも早すぎますね。この前3月でしたよ ほんとこの前まで桜が咲いていた記憶があるんだけど一体僕の記憶はどうしてしまったんだ。 これがコロナの影響か・・・。 そんなわけで今月も買ってよかったモノ発表していきますよ!

ReadMore

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-買ったもの

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.