日用品

▼この記事をシェアする▼

【AIVIL(アイビル)エアリーミスト レビュー】ヘアサロン御用達!ミスト状霧吹きに感動

投稿日:

 
皆さんは今まで髪を濡らす時の霧吹きにこだわったことはありますか?

わたしは先週まで100均の霧吹きで朝髪を濡らし寝癖を直しておりました。

別にそれでも問題ないのですが、唯一欠点を挙げるとすると「ビショビショになる」ことでしょうか。

出てくる水のサイズが大きいので、どうしても数回プッシュするだけで髪からポタポタと雫が落ちてくる。

実は今回それを解消できるであろう商品をYoutubeで見つけまして、お値段もそこまで高くなかったので速攻ポチってしまいました。

その商品がこちら。

AIVIL(アイビル)エアリーミストという商品。

これを使って本当に感動したのでぜひご紹介したいと思います。

AIVIL(アイビル)エアリーミスト

AIVIL(アイビル)ってどんなメーカー?

髪形に自信が持てる。それだけで、毎日が輝きだす。
そんな喜びを、すべての女性へ届けたい。
「アイビル」は、プロ愛用のロングセラー美容機器ブランド。
数多くのスタイリストやモデルからも支持を集め、
業界紙や女性誌、TVCMなどの現場で広く愛用されています。
その秘密は、圧倒的な品質へのこだわり。
機能にも操作性にも一切の妥協を許さない開発姿勢。
第一線のプロに選ばれ続けるその確かな品質を、
あなたの髪と、輝く毎日のために。
via:AVIL

美容系Youtube動画を見たことがある人は見たことがあるかもしれない、プロ愛用美容メーカー

ドライヤーやヘアアイロンなど、多くのヘアサロンなどで使用されている安心して購入していただけるメーカーです。

 

外観チェック

本体のカラー展開は「ホワイト」と「ブラック」の2色。

今回はホワイトを購入しました。

 

300mlなので長いです。

長さは27cm。太さは5cmほどです。

水の入るタンク部分は半透明になっています。

 

純白のボディの素材は光沢のあるプラスチック。

ノズル部分がブラックでかっこいいですね。

 

タンク下部にはメーカーロゴ。

 

水を入れてみるとタンクの水残量がしっかりと確認できます。

半透明なので、完全透明ではない分おしゃれに見えます。

 

上品なミスト

トリガーはかなり大きめで握りやすい。

 

このようにグイッと奥までトリガーを引くことでミストが噴射されます。

最後までトリガーを引かないと効果半減なので最後まで握りましょう。

 

かなり遠くまで水が行き届きます(50cmくらい?)。

本当に細かい水が出てきてエアリー。

ミストが軽いので噴射方向にあるエアコンの風によって水が押し戻されています。

 

この商品の特徴

最大の特徴は、一度トリガーを引くと毎秒1.25ccの水が噴射され、何度もトリガーを引くことで途切れることなくミストが出続けるという点です。

一度に細かいミストが出ることで、安い霧吹きのように狭い範囲に水が集中的に当たるのを防ぐことができます。

今までのわたしのように髪を濡らす時にビショビショになることがありません

アイロンがけをするときも、服をまんべんなく濡らすのに役立ちますよ

 

実はファブリーズにも採用されている!

実物を見てなにかに似てるなーと思ったらこれ。

ファブリーズ マイクロミストと同じノズル・・・!

 

通常のファブリーズよりも若干お高いファブリーズがAIVILのものを使用しているのです。

 

レビューまとめ

プロが愛用するのも納得

普通の霧吹きとは違い髪全体に水が馴染み、付けすぎても水滴がポタポタと落ちてこない。

ミストが髪の根元にしっかりと届くので寝癖を直すのも早くなりました。

是非一度使ってみてほしいです。

300mlなので最初サイズ的にも大きいなと思っていたのですが、使ってみたらこれで正解。

ミストのおかげか水の減りが遅く、1週間毎日使ってアイロンがけにも使用しましたがまだ水が半分以上残っている・・・!

けっこう水を継ぎ足すのも面倒なので、大きいことはやはりいいことだ。

これはもう2019年に買った日用品ベストバイです!

↓ 2本セットがお買い得です!

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-日用品

Copyright© ましろNOTE , 2019 All Rights Reserved.