Air Pods アクセサリ

【Nintendo Switch型 AirPodsProケースレビュー】本田翼さん使用モデル。かわいくてクオリティも高い

更新日:

 

 
AirPodsPro保護ケースを色々試してみよう企画第四弾

今回は本田翼さんのYoutubeチャンネル「ほんだのばいく」にて映されていたAirPodsProケースを買ってみました!

こちらです ↓

ゲーム好きなだけあってポーチは初代プレステ。

AirPodsのケースはSwitch型となかなかに面白いものを使っていらっしゃる。

この動画が配信されてから数日品切れになったので、さすがの影響力です。

リンク先からSwitch型のケースを選択してください

Nintendo Switch型 AirPodsProケースレビュー

外観

シンプルな包装。かなり安いので妥当ですね。

 

こちらがケース本体。

思っていたよりも分厚く作られているゴム素材です。

色もくっきりしていてとても可愛らしいデザイン。

 

ただ単にカーソルとかボタンの絵が描かれているわけではなく、しっかりと凹凸があるのに注目してください。

本当に押せそうだー

特に中央の「Nintendo Switch」の部分はかなり細く作られています。

 

底部分のLightningコネクタ部分の切り抜きはやや甘いです。

それ以外特に目立つ問題点はありません。

 

装着

するっと装着ジャストサイズ。

取り外しも不便なくスムーズに可能。

 

こちらが実際に取り付けた表と裏。

表にある充電中のランプは確認できません。

裏はペアリングのボタン部分に丸い印が入っています。実際に押してみましたが問題なく作動します。

 

切り抜きが少し甘いこの部分ですが、ちゃんと中央にLightningコネクタがくるようになっているためケーブル充電は問題なくできますのでご安心を。

 

開閉はとてもスムーズ。

蓋もしっかりと閉まるため不満は一切ないです。

 

リュックなど鞄に付けると映えます

付属品としてカラビナが付いてきます。

自分が持っているストラップなども付けることもできるのはいいですね。

 

リュックに付けるとこんな感じ。

遊び心があるケースは雰囲気をグッと明るくしてくれますね。

 

まとめ

ここが良かった

  • 本田翼さんと同じものを使える
  • 分厚いゴムなので防御力が相当高まる
  • 作りがとても細かくかわいい
  • ワイヤレス充電可

ここが残念

  • Lightningコネクタ付近のくり抜きがやや甘い

購入前はクオリティに関してあまり期待していませんでしたが、実際に手にとって見ると評価が一気に変わりました。

色合い、手触り、作りの細かさ。

実に良く作られています。

これは買ってよしのケースです。

自信を持っておすすめできますよ
リンク先からSwitch型のケースを選択してください

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-Air Pods, アクセサリ

Copyright© ましろNOTE , 2020 All Rights Reserved.