iPhone

MOFTマグネットスタンドが便利すぎる。iPhone12シリーズユーザー必須アイテム

投稿日:

 

 
以前MOFTスタンドを一度使ってみたかったけど、両面テープで貼るタイプだったからワイヤレス充電ができなくなるから断念した。

そんなわたしのようなiPhone12シリーズユーザーにぜひ買っていただきたいのがMOFTマグネットスタンド。

これは良い。結論から言うとかなり良い。

簡単ではありますが個人的に良かった点をレビューしていきたいと思います。

MOFT MagSafeマグネットスタンド

とにかくマグネットの吸着により貼るだけなのが良い。

両面テープを使わないので、いつでも外せる。これによって問題だったワイヤレス充電が問題なく可能になりました。

個人的にはこれが一番うれしいポイント。従来のスマホリングはこれができなかったためにすべて断念していました。

マグネットってなんやねん。とiPhone12発表時は正直思っておりました。こういうことを想定していたとはやりおるApple。

 

このアイテムでできることのまず一つ目はスタンド。スタンドを少し折りたたむことでスマホを立てて置ける。

 

そのままの形で横に寝かせれば横向きスタンドに。角度の微調整はできませんが個人的には必要性を感じないのでまったく問題なし。ちょうどいい角度です。

 

またスマホリングとしても使うことができ、指を2本ほど入れることでがっちりと固定しながらスマホを操作できます。

落下防止にもなるのと、横になっている時にこれがあるとかなり操作が楽になります。

 

そして一番ありがたい機能がこれ。この向きでスタンドをくっつけることができるので、スマホが横向きの時でもスマホリングの形で操作できます。

これによってYouTubeなどの動画を再生する時に、すごく楽な状態で手持ちでスマホを持つことができます。

 

まとめ

iPhone歴は10年ですが、このアイテムが今まで使ってよかったiPhone関連の中で1番よいかもしれません。ほんとに。

手軽に取り外しができ邪魔にならない。スマホリング代わりになる。

磁力に関してはレビューで弱いというのをよく目にするのですが、それは確かに「ある」。

普通に使っていれば突然外れることは無いと思いますが、ただもう少し強力ならさらに安心できるのは間違いないです。

スタンド内にクレジットカードなどを入れる機構があるんですが、その点が気になりまだそこに入れて持ち運ぶという勇気がない人もいると思います。

さらに改良されることを楽しみにしています。

価格がやや高いですが、満足度はめちゃめちゃ高いので、iPhone12ユーザーはぜひ1度使ってみてください。

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-iPhone

Copyright© ましろNOTE , 2021 All Rights Reserved.