壁に穴を開けたくない!壁掛けできない賃貸でダイソンを立て掛ける方法 | ましろNOTE

おすすめ商品

壁に穴を開けたくない!壁掛けできない賃貸でダイソンを立て掛ける方法

ダイソンが欲しいけど、壁に穴を開けられないから買うのを躊躇している。
他の収納が便利そうな掃除機を買おう。

実際僕の知り合いにも、賃貸だから壁掛けできず、ダイソンが欲しかったのに結局違う掃除機を選んだ人がいます。
それでそういう人用になにかいい方法がないかとAmazon等で色々調べていたら、コードレス掃除機を立て掛けることができるスタンドを発見!!

 
ダイソンを買うのを諦めるのはもう少し待って!
この商品だけ一応見ていってください!!

スポンサーリンク

キクタニ コードレスクリーナースタンド GS-250V

 

どんな商品?

コードレスクリーナー専用スタンド
長年にわたり楽器スタンドを開発、販売を行ってきたキクタニミュージックがその楽器を守り、支えるノウハウを生かして開発した、コードレスクリーナースタンドです。

GS-250V は何かと置き場所に困る、コードレスクリーナーを壁に傷をつけることなく、収納用ブラケットごと立てかける事の出来るスタンドです。

お好みの場所に設置可能になるほか、高い安定感はもちろんのこと、ケーブルクリップを二つ付属し、ケーブルのとり回しもスマートに。その他のスタンドと違い収納用ブラケットをスタンドに取り付ける形式にすることで、そのまま充電も可能。
スマートなクリーナーをよりスマートに収納できる、便利なスタンドです。

DC35、DC45、DC62、DC-74、V6、V8など 収納用ブラケットが付属しているモデルに対応。

o23qAHu

 
Amazonのレビューにもあるのですが、ダイソンの欠点はスタンドがないこと。
最近は自立できるコードレスも出てきたり、スタンドを付属している掃除機が多い。

実際賃貸では自立できないダイソンを収納する方法は、どこかに挟めて立て掛けるか横にしておくくらい。
そこそこの重さがある掃除機なので、どこかの棚に適当に立て掛けておくこともほぼ無理な商品です。
倒れちゃいます。

 
このメーカー〝キクタニ〟は音楽系の製品を扱っている会社のようで、楽器のスタンドも制作しているようです。
その技術を活かして作られたこのスタンドはやはり設計がしっかりとしている。

 
Amazonに実際に立て掛けてある写真が掲載されています。
本当にダイソン専用に作られているのではないかと思うくらいしっかりと立っています。

ギター用スタンドのような3本の脚は邪魔なのではないかと思いましたが、意外とそうでもなくスリムな様子。
部屋の隅に置いておけば邪魔にはならなそうです。

製品名は「コードレスクリーナースタンド」になっていますが、『収納用ブラケットが付属しているモデルに対応』とか書いてあるし、もうこれ「ダイソンスタンド」でいいんじゃないかな^。

スポンサーリンク

 

まとめ

Amazonの評価はほとんどが☆5つと評判はなかなか。
実はこれ以外にもダイソンに使えるスタンドが売っているんですが、価格は8000円。

それはさすがに手が出ない価格。

これはそれの半額以下と嬉しいお値段です。
ダイソン自体が高いのでこれも高いと思われる方もいらっしゃるとは思いますが・・・

でも壁に穴を開けずにかっこよく立てかけられるこちらのスタンドはオススメです!!

 

スポンサーリンク


▼ このブログを購読する ▼

-おすすめ商品