アクセサリ

【2本掛け】デスク裏に貼り付けるヘッドホンハンガーが最強すぎる【超おすすめ】

更新日:

 

IMG_5527

 
こういうのが欲しかった!

今年買ってよかったものの上位に入るね!

いつもましろNOTEをお読みいただきありがとうございます。管理人のMiD(@mashironote)です。

 
今日はなんとなくヘッドホン収納について考えていたら見つけてしまった、面白いヘッドホンハンガーを紹介していきたいと思います!!

なぜ今までこの製品を見つけることができなかったのかと自分を恨む。

開封&外観レビュー

IMG_5514

そのヘッドホンハンガーはこちら!

6amLifestyle ヘッドホンハンガー ヘッドフォンホルダー 固定スタンド ケーブル/イヤホン/ヘッドホン/小物等に対応 アルミニウム合金製
6amLifestyle

 
6amLifestyleというところが出しているのですが、これはデスクの裏に張り付けることによって、ヘッドホンを宙に浮かせて収納できるのです。

2本掛けられるのにこれなら邪魔にならないし、とにかく評判もいいので即買いしました。

 
IMG_5516

パッケージ内容

ヘッドホンハンガー
3M両面テープ(予備)
ネジ×2

本体にあらかじめ両面テープが貼ってありますが、予備にもう一枚ついてくる親切さはなかなか。

 
IMG_5519

写真の通り、なかなかの重厚感があるアルミボディ。
マットブラックでかっこいい。

 
IMG_5517

構造もシンプルでよし。
ヘッドホンが落ちないように両端が上を向いていますね。

 
IMG_5522

貼り付ける部分には2つ穴が開いており、

 
IMG_5523

しっかり固定したい場合などは付属しているネジで穴をあけて取り付けることも可能。

 

取り付け

IMG_5529

本体に貼ってあるこの赤いシールをはがし、デスク裏にピタッと貼るだけ!

 
IMG_5532

こんな感じ!

粘着力がかなり強めなので、しっかり合わせて貼りましょう。

だいたい中央に貼れたかな。

 
IMG_5538

とりあえず2本。

ロジクール G430とSONYのXB1000を掛けてみました。

Logicool G ゲーミングヘッドセット G430 ブラック 2.1ch ステレオ ノイズキャンセリング マイク 付き PC usb 軽量 国内正規品 2年間メーカー保証
Logicool(ロジクール)

 

IMG_5539

若干G430がはみ出てる感ありますが、内側のクッションの問題で浮いているだけ。まったく問題なく乗っています。

XB1000もかなり太いのがわかると思いますが、それでも難なく掛けることができました。

 

レビュー

IMG_5525

今まではこんな風に、100均のフックを使って無理やりヘッドホンを乗せていました。

デスク横を歩くときに、何度落としたかわかりません。

 
IMG_5541

ですがこれは違う・・・!

デスク下にヘッドホンがあるからデスク横を歩いても引っかからない!

まったく邪魔ではないのです!!

 
これはいいものだ

幸せになれました。

今デスクに置いてて邪魔だなーって方にとてもおすすめです!

6amLifestyle ヘッドホンハンガー ヘッドフォンホルダー 固定スタンド ケーブル/イヤホン/ヘッドホン/小物等に対応 アルミニウム合金製
6amLifestyle

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-アクセサリ

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.