Amazonデバイス

【Alexa】Amazon Echoが好きな曲でのアラーム(目覚まし)に対応!これで最高の朝が迎えられるぞ!

更新日:

 

fedfwsa

 
AmazonのEcho(エコー)シリーズ【Alexa】がついにミュージックアラーム機能対応なりました!

今まではプリセットのシンプルな音楽しか流せませんでしたが、Echo Spotが発売した本日より「Amazon music」などのAlexaに対応しているサービスの曲が流せるように。

 
さっそく試してみましたがこんな感じです。

アレクサ、明日の朝7時に早見沙織で起こして
明日、午前7時にAmazonミュージック早見沙織でアラームをセットしました
サンキュウウウウウウ!

 
このように歌手名で伝えてもいいですし、曲名で伝えてもOK。

歌手名で伝えると曲はランダムになります。

これも毎朝の楽しみになるかも。

 
今まではこの機能がないのだけが唯一残念ポイントでしたが、ようやく対応したとのことで嬉しい限り。

 
パシフィック・リムで起きる朝も最高だろうさ。

ワイは声優ソングで起きるけどな!

 

これが対応するなら音がいいEcho買っておいてもよかったな。

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-Amazonデバイス
-

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.