雑記

▼この記事をシェアする▼

超効く!痔の市販薬「プリザエース軟膏(青)」の効果が最高だった話【口コミ】

投稿日:

プリザエース効果

 
「痔。」

奴は突然やってくるんですよね。

わたくし20代後半男、何の前触れもなくやってきました。

夜寝るあたりになんか痛くて、まさかと思い鏡を駆使して覗いてみたところ、おそらく「いぼ痔(以下“ポニョ”と呼称)」というやつが発生していました。

その日は薬もなくてどうしようもなく、痛みでうつ伏せでもなかなか寝付けませんでした・・・。

この記事を検索から読んでいる方も、現在痔に悩まされているのでしょう。

結論から言うと、「プリザエース」は最強でした。

この記事では、市販薬「プリザエース」を使ってみて実際にどうだったのかをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

「プリザエース」の効果


プリザエースは数種類あり、

●肛門内
●肛門外

で選ぶみたい。
内側であれば「注入軟膏」か「座薬」タイプ

 
そして外側であれば通常の「軟膏」といった感じで選びます。
薬剤師さんは成分も説明してくれるので、薬局が近くにあれば詳しく聞くこともできるかもしれませんね(ハズいけど///)。

 
ちなみにどの種類も「切れ痔」と「いぼ痔(ポニョ)」は両対応っぽいです。

 

プリザエース軟膏の「青」「シルバー」の違い

専門家ではないので詳しいことは薬剤師さんに聞いてほしいのですが、わかっているのは「青」のほうが強力だということ。

成分がシルバーの軟膏よりも豊富で、値段も300円くらい高い。

早く治したいなら「青」を選べばいいんじゃないかと。

 

効果

te4wrf

あ~~~~~

めっちゃ効く!

これにはたまげましたマジで。

ポニョに頒布して15分くらい経つと、痛みが3分の1くらいに。

座るのも、なにより立ち上がる動作が痛くてしんどかったのがほぼなくなりました。

そしてメンソールだかメントールかなんかが含まれているらしく、少しスースーします。切れ痔だとより実感できるかも。

ちなみに有名な他の薬「ボラギノール」スースー効果なしだそうです。

 
1日3回ほど付けるといいらしく、わたしは「朝」「風呂後」「寝る前」に付けました。

(とりあえず付けた後の指のにおいを嗅ぐのはおそらく全員やってることよね。)

 
付けるたびに効果を実感でき、私の場合3日でほぼ痛みはなくなりました

一番最初に付けてから気にしなければ痛くないレベルまで痛みを緩和してくれていたので、これを買ってしまえば超重度でなければもう治ったようなものでしょう(たぶん)

これで全然効かなければ病院行ってくださいほんと・・・。

スポンサーリンク

 

口コミ・評判

わたしが薬選びをしている時に参考になったツイートたちです。


 

まとめ

fed

ブリザエース、ポニョ保持者にブームなんすよまじで

とりあえずプリザエース試してみて、全然ダメなら病院・・・といったところでしょうか。

私も寝れないくらいの痛いレベルだったのですが、15分で痛くなくなるという奇跡を体感したので、ほんとおすすめです。

 




▼この記事をシェアする▼

-雑記
-

Copyright© ましろNOTE , 2018 All Rights Reserved.