ハウツー

Amazonで作家・漫画家をフォローして新刊発売日に通知させる方法

更新日:

 

 
あれ、いつの間に新刊出てたん??

ということありませんか? 実はこれを解決する方法があるんです。

登録した作家の新刊発売日にAmazonから通知が行く設定ができるのだ

主にAmazonでKindle版の書籍を購入している方にはおすすめの方法ですのでチェックしてみてください。

Amazonから新刊発売日に通知させる方法

作家をフォローする

手順はめちゃくちゃ簡単!

PCの場合

Amazon の作品ページの漫画表紙画像の下!

ここの「フォローする」をクリック。

 

スマホの場合

Amazon でフォローしたい作家や漫画家の商品ページに行き、作家名をタップ。

 

フォローする」をタップ。

たったこれだけ。

フォロー管理(解除)・更新履歴

フォローしている作家の確認、更新状況の確認、フォローを解除するにはこちらのページ から。

フォローを解除するするにはこのページ左上の「フォロー管理」をクリック。

 

フォローを解除したい作家のチェックマークを外すことができます。

 

さいごに

発売を見逃していた!ということがないように、お気に入りの作家・漫画家さんはフォローしておくといいでしょう。

知らない方もいると思うので情報共有です

以上、Amazonで作家・漫画家をフォローして新刊発売日に通知させる方法でした!

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-ハウツー
-

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.