バッグ・小物

▼この記事をシェアする▼

ルイ・ヴィトンと同じデザインで「価格は20分の1」のカードケースがかなり良かった件

投稿日:

 
ちょっとした買い物は手ぶらで出かけたい。

わたしはそんな時には財布ではなくカードケースを持っていきます。

今まで数百円のカードケースを使用していたのですが、汚れが目立ってきたため新調することにしました。

最初に目を引かれたのは「LOUIS VUITTON エピ・オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」。

カードの収納ポケットがめっちゃオシャレでかっこいいのですが、定価の価格は4万5千円。

さすがに手が出なかったのでAmazonで安価なものを探すことに。

すると

え???

このヴィトンのカードケースの丸パ〇リともいえる商品を見つけてしまったのだ。

速攻購入してみたのでレビューしていきますよ!

[Handwork Secret] カードケース 外観

購入したのは「Handwork Secret」というメーカーのカードケース。

なんだと? 箱がかっこいい・・・

 

引き出しタイプで取り出すのもめっちゃオサレ。

 

中の包装までオサレ。ヴィトン意識かな。

 

正面。細かいウロコ調のデザイン。100%牛本革とのことです。

 

裏面。カードが1枚収納可能。斜めに凹んだデザインがイケてる。

 

このかっこいいデザインですよ。

ヴィトンの本物知らない人から見たら、すげぇこのメーカー! となるところだけど、ワイは真実を知ってしまった。

本物との比較は後述

 

なかりコンパクト

クレジットカードよりも一回り大きいくらいなので手のひらにいい感じで収まります。

 

薄い、とまではいきませんが、このカードケースの収納力を考えれば妥当。

 

カードを収納。おしゃれに9枚も入ります

裏も含め9枚カードが入ります

 

このカードケースの一番の注目ポイントは右側の手前が「どーーん!」と目立つこと。

通常のカードケースはすべて均等にカードが収まるのでなにかつまらない。

その不満が解消できます。とにかくオサレ。

 

裏側にも1枚入るので、よく使うカードを入れておくといいかも。

 

LOUIS VUITTON エピ・オーガナイザー・ドゥ ポッシュとの比較

上:ルイヴィトン
下:Handwork Secret

Oh...

冒頭で述べた通り、わたしが購入したカードケースは「LOUIS VUITTON エピ・オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」と同じデザインなのである。

ヴィトンの方は定価4万5千円という高価格なカードケースですが、わたしはタイムセールでその約20分の1の価格で購入しました。

デザインは丸パ●リですが、収納力は同じ。

(中国メーカーっぽいけど関連会社じゃないよね?)

でもここまでカッコイイデザインが安価で買えるなら仮にパ●リでも全然OK!

 

[Handwork Secret] カードケースレビューまとめ

普通にいいぞ!

普通の人が見たら高く見えるもん。ほんとに。

イチオシのカードを持っているなら目立つ形で収納したいものですし、カードケースを探しているならぜひ候補に入れてみてください。

カラーは4色展開で、「ブラック」「オレンジ」「ブルー」「ブラックインナーオレンジ」があります。

たくさん選択肢があるのも尚よし。

PORTERが好き。そしてカードにはこだわりを|わたしの財布の中身紹介

  みんなどんな財布使ってんねん。なにが入ってんねん ってことで、こんな記事書いてみました。 わたしは他人のデスク周りとかバッグの中身とか気になるタイプなのですが、 周りの人の財布はどんなブ ...

▼この記事をシェアする▼

-バッグ・小物

Copyright© ましろNOTE , 2019 All Rights Reserved.