買ったもの

2019年6月に買ったもの。

投稿日:

 

 
6月は忙しかったせいか一瞬で終わりました。正直記憶があまりございません。

7,8月はもっと多忙になる模様・・・。

ぶっ倒れないようにしていきたいと思います。

さて、6月ですが記憶がないので何を買ったか思い出しづらいのですが、Amazonの購入履歴から調べて書いていきたいと思います。

2019年6月に買ったもの

カリンちゃんは魅せたがり2巻

守姫武士先生作(https://twitter.com/takeshimoriki

ワイ待望の「カリンちゃんは魅せたがり」第2巻。

1巻に比べてサービスシーンが倍増しているだと!?

新キャラで主人公の妹が出てきたりとかなりドタバタしてます。

かりんちゃん相変わらずかわいいんじゃぁ^~

癒しの1冊にどうぞ。売れてくれ!

ちなみに守姫武士先生は10月公開で話題の「冴えない彼女の育てかた」のコミカライズ版も描かれているのでぜひそちらもチェックしてみてね。

 

NesGoo マウスワイヤレス

サーフェスラップトップ用に新調しました。

シンプルで低価格ながら静音マウスなのでカチカチ音がまったくしないのがポイント。

カバンに入れてもかさばらないのもGOOD!

カスタムボタンが特にいらない方には絶対おすすめ。

 

Cosmos パワーグリップ

筋トレ用の道具。

懸垂やダンベルローイングなど、先に握力に限界が来てしまうような種目に使用します。

これは今まで買わなかったのが本当にもったいないと感じた筋トレアイテムNo1。

扱える重量や回数がかなり伸びるので筋トレやっている人は買うべき!

 

Roav DashCam C1

Anker製ドライブレコーダー。

これはもう完璧ですね。今まで1万円前後のドラレコを3台くらい使ってきましたが、段違いで良い

スマホ連携ですぐに動画を見ることができるのがめっちゃ便利です。

詳しくはレビュー記事で。

Ankerドライブレコーダー「Roav DashCam C1」レビュー|日中・夜間共に画質最高!迷ったらこれを買おう

  近年多発する煽り運転や突然の事故。 ドライブレコーダーさえあれば相手が悪い場合証拠となり相手の嘘も完全にわかります。 なければ泣き寝入りするしかない、そんなことはぜひとも避けたいところ。 ...

 

さいごに

先月はどうやら50万以上使っていたようなので今月は出費を抑えていたようです。

私事ですが3月から夏に向けての減量を開始し、だいぶ引き締まってきたので現在筋量を増やすべくクリーンなバルクアップを開始し始めております。

筋トレは週4回~5回。

ダンベルプレス・ダンベルフライ(20kg前後)や懸垂などをやってますが毎日どこかしらが筋肉痛でございます。

ゴリラ目指して頑張ります・・・!

 
過去の買ったものはこちらから↓

2020/12/3

【10万円】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーの購入品を紹介

  5日間連続で行われたAmazonブラックフライデー&サイバーマンデー。月曜からサイバーマンデーになったわけですけど一体何が変わったのかよくわからない、そんなセールでした。 結局初日に買いたいものは買ったので後は眺めていただけなんですが、まあいつも通りというかセール対象もいつメンでしたね。 今回は大型のものを買ったので、購入総額は10万円ほど。最近は毎月30万円ほどカードの請求があるのでそろそろマズいですね。気を付けます。 それでは今回買ったものを紹介していきます。

ReadMore

2020/10/2

2020年9月に買ってよかったもの5選!

  9月も一瞬で終わった。 9月は今年で一番忙しかったかもしれない。本当にあっという間に時間が過ぎていました。 PS5が予約できません ぐぬぬ・・・! PS5の抽選が外れまくり、あと残されているのは抽選参加条件を満たしていたソニーストアとソフマップ。 ソニーストアはさすがに母体だし在庫あるよね・・・・? 今から緊張。

ReadMore

2020/9/6

2020年8月に買ってよかったもの4選!

  7月も一瞬で終わったが8月の方が早かった希ガス。 ほんと春からイベントとか旅行とかすべてなくなってとんでもない1年ですね。 家に閉じこもってるから買うことでしかストレス発散できない気分。 まあ今月は特に何も買ってないんですが、一応買ったもの紹介は恒例シリーズなので今月もやっていきますよ!

ReadMore

2020/8/3

2020年7月に買ってよかったもの4選!

  7月一瞬でおわった(汗) どこも出かけてないですね・・・ いやホントこんな7月初めてだわ・・・梅雨明け遅いし・・・。 ということでテンション下がっておりますが、買うものは買っております! 7月色々買ってきた中でこれは良かった!というものを厳選してご紹介していますよ。

ReadMore

2020/7/2

2020年6月に買ってよかったもの3選!

  もう7月!? いくらなんでも早すぎますね。この前3月でしたよ ほんとこの前まで桜が咲いていた記憶があるんだけど一体僕の記憶はどうしてしまったんだ。 これがコロナの影響か・・・。 そんなわけで今月も買ってよかったモノ発表していきますよ!

ReadMore

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-買ったもの

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.