アクセサリ デスク周り

▼この記事をシェアする▼

【レビュー】1000円以下で買えるAirPods充電スタンドがおしゃれかわいい

投稿日:

IMG_9860

 
AirPodsのケースは自立しないので、地味に置き場に困るという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

充電する時も転がっているようでなんだか映えないので、もう少しスタイリッシュに魅せることができないかとスタンドを探していたところ、1000円以下で買えるものを発見。

組み立ても簡単で、カラーも3種用意されている充電スタンドを紹介します。

 

AHASTYLE AirPod用プレミアムアルミ充電ドック

 

外観

IMG_9865

シンプルでありながら、箱の中身が赤という細かいところまでデザインしているのは嬉しいポイント。

 
IMG_9874

サイズはAirPodsよりもやや大きいくらいで思ったよりも重さがある。
というのも、上下のふたの部分はシリコンなのに対し、中央部はアルミ製

もしスタンドがプラスチック系だったら不安定になりますが、このアルミの重さは頼りになります。

 

ケーブル装着

IMG_9876

上下のシリコン部分は蓋になっていて、どちらも外してケーブルを取り付けます。

 
IMG_9879

純正ケーブルの先端ピッタリに設計された上部のシリコン。
ぐぐっと押し込んでケーブルが顔を出します。純正以外使えないので注意してください。

 
IMG_9882

後ろ側はこのようにケーブルを後ろに通す穴が開いています。

 
IMG_9884

蓋を閉じて完成です。組み立てと言っていいのかわからないくらい簡単。

 

 

AirPodsをセット

IMG_9887

正面から。

 
IMG_9888

横から。傾いていますが、ケーブルの先の出方を微調整するとまっすぐになりました。

 

こんな感じで使うよ

grfefgf

差し込む時は片手でOK。外すときは片手もできなくはないですが両手のほうが安定して取れるかなといった具合です。

 

まとめ

IMG_9896

今までデスクに投げるように置いていたので、つい充電を忘れてしまって使えなかったりとトラブルがありました。

充電用のスタンドがあるおかげで、収納スペースに困らなくなり、ついでに充電してくれるので常に使うときはフル充電状態からスタートできます。

それだけでも買ってよかったと思える製品です。

値段以上のデザイン性の良さも兼ね備えていますので、AirPods用スタンドをお探しであればぜひ使ってみてください!

1000円以下で購入したのは記事執筆時です。購入時は価格をご確認ください。



▼この記事をシェアする▼

-アクセサリ, デスク周り

Copyright© ましろNOTE , 2018 All Rights Reserved.