写真・カメラ

▼この記事をシェアする▼

マップカメラのワンプライス買取、申し込み後でも商品を追加できる?

投稿日:

 
マップ買取のワンプライス買取は、申し込み時に買い取ってもらう商品をあらかじめ登録して買取金額合計を出すシステムです。

しかしわたしとしたことが、買い取ってもらいたいレンズがまだあったことに申し込み後気づき、ダンボールが届いてしまいました。

はたしてワンプライス買取では、申し込み後に商品を追加できるのでしょうか。問い合わせてみました。

申し込み後に登録外の商品を追加できる?

問い合わせ

ワンプライス買取を申し込んだのですが、登録した商品以外を追加で買取に出したくなった場合、別口で申し込む必要がありますか?
それとも一緒にまぜて買取に出すことができるのでしょうか。

 

返答

買取品の追加希望につきましてでございますが、
先取交換以外の買取お取引であればそのまま買取品を追加してご送付をいただければご対応可能でございます。

その場合には、買取品追加をいただきました旨をメモ書きにてご同封いただきます様お願い申し上げます。

 

段ボール到着後でも商品追加できる

申し込み時に登録した商品以外でも、メモを同封すれば買い取ってもらえるということでした。

なのでわたしはメモに「申し込み時の3点に加え、○○、○○の2点を追加しました

というメモをわかるところに貼り付けておきました。

これで完璧!

 

さいごに

おそらくわたしのように追加で買取に出したい商品が見つかった人もいることでしょう。

調べても出てこなかったのでこの記事が参考になれば幸いです。

以上、マップカメラのワンプライス買取、申し込み後に商品を追加できる?でした。

▼この記事をシェアする▼

-写真・カメラ

Copyright© ましろNOTE , 2019 All Rights Reserved.