買ったもの

2020年7月に買ってよかったもの4選!

投稿日:

 

 

7月一瞬でおわった(汗)
どこも出かけてないですね・・・

いやホントこんな7月初めてだわ・・・梅雨明け遅いし・・・。

ということでテンション下がっておりますが、買うものは買っております!

7月色々買ってきた中でこれは良かった!というものを厳選してご紹介していますよ。

2020年7月に買ってよかったもの

リングライト

ZOOMを週4くらい使うのですが、日焼けしてる&部屋が暗いので顔がほぼ見えない状況を改善するために購入。

これは買って正解。

詳しい使い方はレビュー記事を書いているのでそちらを読んでいただきたいのですが、収納時とてもコンパクトになり高さ調整もかなり自由にできるので便利。

光量も十分あるので高い本格的なものを買わなくてよかった。

 

推しの子(1巻)

「かぐや様は告らせたい」の赤坂アカ先生と「クズの本懐」の横槍メンゴ先生のタッグ作「推しの子」。

けっこう個人的に衝撃作で、この2人のことだからギャグコメになるのかと思いきや、まさかの〇〇〇〇〇!

今のところ今年読んだ新作漫画の中で一番面白かったかも。

まだ1巻しか出ていませんが、1巻は序章。ここからどうなっていくのか気になります。期待しかない。

 

NANAMI 3in1 充電器

iPhone・AppleWatch・AirPodsProを3つ同時に充電できる「激安」充電器。

この手の充電器はクラウドファンディング等で見かけたのですがそれは1万円以上。

しかしこれはまさかの〇〇〇〇円。

これはお買い得すぎる。毎日使ってますが問題なく使用できています。

 

Razer Nommo

MacBookPro用にスピーカーを購入。

まるでダイソンのドライヤー。なデザイン。

圧倒的パワフルな低音。

手元で音量と低音を調節できるつまみがあるのが個人的に一番のGOODポイント!詳しくはレビュー記事で。

 

さいごに

タイムセール祭りもあったんですが、買ったのは3個くらい。その紹介は来月分に持ち越します。

LGの34型曲面ウルトラワイドディスプレイは安くなってたなー。いつか欲しい。

2020/12/3

【10万円】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーの購入品を紹介

  5日間連続で行われたAmazonブラックフライデー&サイバーマンデー。月曜からサイバーマンデーになったわけですけど一体何が変わったのかよくわからない、そんなセールでした。 結局初日に買いたいものは買ったので後は眺めていただけなんですが、まあいつも通りというかセール対象もいつメンでしたね。 今回は大型のものを買ったので、購入総額は10万円ほど。最近は毎月30万円ほどカードの請求があるのでそろそろマズいですね。気を付けます。 それでは今回買ったものを紹介していきます。

ReadMore

2020/10/2

2020年9月に買ってよかったもの5選!

  9月も一瞬で終わった。 9月は今年で一番忙しかったかもしれない。本当にあっという間に時間が過ぎていました。 PS5が予約できません ぐぬぬ・・・! PS5の抽選が外れまくり、あと残されているのは抽選参加条件を満たしていたソニーストアとソフマップ。 ソニーストアはさすがに母体だし在庫あるよね・・・・? 今から緊張。

ReadMore

2020/9/6

2020年8月に買ってよかったもの4選!

  7月も一瞬で終わったが8月の方が早かった希ガス。 ほんと春からイベントとか旅行とかすべてなくなってとんでもない1年ですね。 家に閉じこもってるから買うことでしかストレス発散できない気分。 まあ今月は特に何も買ってないんですが、一応買ったもの紹介は恒例シリーズなので今月もやっていきますよ!

ReadMore

2020/8/3

2020年7月に買ってよかったもの4選!

  7月一瞬でおわった(汗) どこも出かけてないですね・・・ いやホントこんな7月初めてだわ・・・梅雨明け遅いし・・・。 ということでテンション下がっておりますが、買うものは買っております! 7月色々買ってきた中でこれは良かった!というものを厳選してご紹介していますよ。

ReadMore

2020/7/2

2020年6月に買ってよかったもの3選!

  もう7月!? いくらなんでも早すぎますね。この前3月でしたよ ほんとこの前まで桜が咲いていた記憶があるんだけど一体僕の記憶はどうしてしまったんだ。 これがコロナの影響か・・・。 そんなわけで今月も買ってよかったモノ発表していきますよ!

ReadMore

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-買ったもの

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.