買ったもの

2020年6月に買ってよかったもの3選!

投稿日:

 


 

もう7月!?
いくらなんでも早すぎますね。この前3月でしたよ

ほんとこの前まで桜が咲いていた記憶があるんだけど一体僕の記憶はどうしてしまったんだ。

これがコロナの影響か・・・。

そんなわけで今月も買ってよかったモノ発表していきますよ!

2020年6月に買ってよかったもの

ロジクール MX Master 3

仕事用デスクに購入しました。

普段は同メーカーのトラックボールマウス MX ERGOを使用していて、トラックボール以外使えない体のはずなのに使いやすい不思議・・・なマウスでした。

MX ERGOは疲れないマウス、そして今回買ったMX Master 3は便利なマウスという感じ?

MX Master 3のボタンのカスタマイズ性はさすがで、親指下にある凹むボタンによく使う機能を割り当てることができるんですが、わたしは「全画面表示」機能にしました。

Macで使うマウスなんですが、全画面にするのにWindowsと違い左上にカーソルを持ってこないといけないのがボタン一個で済んじゃう。

これ便利ー!

フィット感は最高だし普通のマウスの頂点ですな。でも個人的にはやっぱりMX ERGOがNo1。

 

Philips Hue(ヒュー)ライトリボンプラス

ヒロミさん大好きのLEDテープってやつです。

デスクの側面に貼り付けて使用するLEDなんですが、このLEDテープはフルカラーで設定できるので自分の好みの色にすることが可能。

Amazonアレクサとの連携もできるので、音声認識もできます。

 
欠点としては初期費用が高い。

このLEDテープ単体だけ買っても使うことができず、Hueブリッジを購入してLAN接続する必要があります。

 
これ自体は一個買ってしまえば今後は不要なのですが、けっこう高いのよね・・・。

でも満足度はかなり高いです。買って後悔はない。

関連

 

SONY ZV-1

動画撮影用に購入しました。

我が家にバリアングル液晶のカメラがなかったのでこれは買ってよかった。

特にすごいのが「商品レビュー用設定」ですね。

商品をレンズ前にかざした時のピントの切り替えが早すぎる。

ストレスフリーで使えるVlogカメラですね。

価格もこの手のカメラにしてはお手頃だと思います。

バンバン使い倒していきますぞ!

関連

 

さいごに

この記事書くとき、Amazonの履歴を見て何を買って何が買ってよかったモノなのか吟味するんですが、6月に買ったけどまだ開封していないものが多すぎることに気づきました。

買いたいものもまだまだあるけど、ちょっと最近お金を使いすぎなので7月は控えめに・・・。

2020/12/3

【10万円】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーの購入品を紹介

  5日間連続で行われたAmazonブラックフライデー&サイバーマンデー。月曜からサイバーマンデーになったわけですけど一体何が変わったのかよくわからない、そんなセールでした。 結局初日に買いたいものは買ったので後は眺めていただけなんですが、まあいつも通りというかセール対象もいつメンでしたね。 今回は大型のものを買ったので、購入総額は10万円ほど。最近は毎月30万円ほどカードの請求があるのでそろそろマズいですね。気を付けます。 それでは今回買ったものを紹介していきます。

ReadMore

2020/10/2

2020年9月に買ってよかったもの5選!

  9月も一瞬で終わった。 9月は今年で一番忙しかったかもしれない。本当にあっという間に時間が過ぎていました。 PS5が予約できません ぐぬぬ・・・! PS5の抽選が外れまくり、あと残されているのは抽選参加条件を満たしていたソニーストアとソフマップ。 ソニーストアはさすがに母体だし在庫あるよね・・・・? 今から緊張。

ReadMore

2020/9/6

2020年8月に買ってよかったもの4選!

  7月も一瞬で終わったが8月の方が早かった希ガス。 ほんと春からイベントとか旅行とかすべてなくなってとんでもない1年ですね。 家に閉じこもってるから買うことでしかストレス発散できない気分。 まあ今月は特に何も買ってないんですが、一応買ったもの紹介は恒例シリーズなので今月もやっていきますよ!

ReadMore

2020/8/3

2020年7月に買ってよかったもの4選!

  7月一瞬でおわった(汗) どこも出かけてないですね・・・ いやホントこんな7月初めてだわ・・・梅雨明け遅いし・・・。 ということでテンション下がっておりますが、買うものは買っております! 7月色々買ってきた中でこれは良かった!というものを厳選してご紹介していますよ。

ReadMore

2020/7/2

2020年6月に買ってよかったもの3選!

  もう7月!? いくらなんでも早すぎますね。この前3月でしたよ ほんとこの前まで桜が咲いていた記憶があるんだけど一体僕の記憶はどうしてしまったんだ。 これがコロナの影響か・・・。 そんなわけで今月も買ってよかったモノ発表していきますよ!

ReadMore

お得情報

現在Amazonでは、初めてAmazonギフト券を購入すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

1000ポイント + ギフト購入額×最大2.5%分のポイントが貰えます。

Amazonギフト券初回購入で1000ポイント!

※詳細はリンク先(公式)からご確認ください

▼この記事をシェアする▼

-買ったもの

Copyright© ましろNOTE , 2024 All Rights Reserved.